セックステクニックは愛情

セックステクニック

本日はセックスの達人が使っている
セックステクニックを教えます。
とてもすごい内容だから誰にも内緒にしておいてください。
セックスの達人がセックスの達人たる所以とは、一体なんなのか?
目から鱗の達人のセックス観について解説していきたいと思います。
あなたのセックスに対する考えが必ず変わります。
あなたが考えるセックスの達人とはどんな人ですか?

女性の体中の快感を得るツボを熟知している仙人みたいな人?
想像つかないくらい、アクロバティックな体位ができるマッチョくん?
おちんちんが勃起時最大20cmにもなる巨根、ビッグディックの持ち主のこと?

 

セックステクニックやサイズ・・・
特にセックステクニックは
確かに非常に重要な要素ではあります。

 

ですが、セックスの達人と呼ばれる男が、
他の男性たちよりも抜きん出ている理由は
セックステクニックを極めているというのもありますが、
愛情を大切にしてセックスしているからなんです。
ほとんどのAV女優が

「今までで一番セックスが上手だったAV男優」
としてあげる超有名アダルトビデオ男優がいます。
AV男優の加藤鷹ではなく、AV男優の剣崎進です。
このAV男優の剣崎進はこの人です。
私の知り合いにAVの仕事をしている人がいるのですが、
その人がそのAV男優にお会いする機会があった時に、
どこがほかのAV男優と違うのかと
いうことをご本人に聞いてみたそうです。
返ってきたのは、意外や意外な答えだったそうです。

アダルトビデオ男優が言うには、
セックステクニックも
重要だけど精神的なものも重要だと言われたそうです。
どんな撮影のときも、
AV女優の気持ちを一番に考え、
普通の状態で聞いたら寒くなるようなくさい言葉もいいますし、
終わったあとに気が済むまでうでまくらをしながら、
感想を言ったりもするそうです。

 

そのAV男優が言うには、
セックステクニック自体はほかの
AV男優さんとそう大差無いと思っているそうで、
でも

「今までで一番セックスが上手だったAV男優」

そういってくれるAV女優が多いとしたら、
恐らくAV女優をその気にさせる雰囲気を作ってるからなんだと、
私に語ってくれました。
このコメントに、
答えが隠されているのかと思います。

 

ペニスの大きさ、
セックステクニックなどよりも、
もっと女性を喜ばすことのできる大切なポイントがあるということが。
それは私達女性の気分を高めさせてくれるための、雰囲気作りなんです。

これには2つの方法があるとのことです。
一つ目はセックス中のスキンシップのとりかたです。
・セックス中のスキンシップ

女性とのセックス中のスキンシップのとりかたについてお話します。
日本人の男が非常に下手なのが、
セックスにおけるスキンシップの取り方なんです。
スキンシップを取ることで、
女性は満ち足りた感覚を覚えます。

 

それなのに、セックス=挿入ということに囚われていて、
スキンシップを取る余裕をまったく持てない男性が、
多いんです。

 

某有名AV男優さんの言葉を踏まえ、
私の経験から、
女性がされて単純にうれしいのは、

 

『体目的じゃないな』

 

とわかる行為です。

例えば、優しそうなまなざしで私を見たりとか、
髪の毛をやさしくなでられたりとか・・・
おでこにキスされたり、
後ろから抱きしめられるのも、
相手の気持ちが強い感じがして、好きです。
その他にも、抱きしめられるときは、
体が痛くなるくらい、
ぎゅーっとされるとそれだけで、
アソコが濡れてきちゃいます。

 

女性に

『体目的ではない』

と思わせます。
これが大切なんです。
「黒人男性とセックスすると離れられなくなる」

と言う女性がよく居ますが、
何故彼女は黒人と離れられなくなるんでしょう?
彼らのちんこが大きくて固いから?

女性はそんなことで、
男性を選びません。
彼女たちに直接、
話を聞くと帰ってくる答えが、

「ベットで抱きしめながら愛の言葉を囁いてくれるんだもん」

女性を抱きしめて、
目を見つめながら

「好きだよ」
「素敵だ」

と甘い言葉を囁く。
激しいセックスとスィートな
スキンシップのコンビネーションがあるからこそ、
黒人男性とのセックスにハマる女性がいるわけです。

 

どんなにサイズがあっても、
セックステクニックがあっても、
女性をモノとして扱ってしまえば、
女性は感じられなくなります。
女性に愛を感じさせるスキンシップをとことん実践してあげてください。
例え、愛情がなくてもです。
セックスをしている最中は
その相手が世界で一番愛してる女性だと、思い込んで下さい。

そう思い込むと、
自然と態度や言葉に現れてくるので、
女性からすると、
敏感に、その思いを感じ取れるのです。
・女性を抱きしめる
女性にとって、
好きな男性に包まれ抱きしめられるときは、
とても幸せな瞬間です。

あなたは女性を抱きしめる時、
温かさとか、香りとか、柔らかさとか、
色んな事を感じているでしょう?

 

それと同じように、
女性は抱きしめられると、
男性の体温、心臓の鼓動、
体にまわされた男性の腕の筋肉、
そして香りを感じるんです。
抱き方、女性にとっては抱きしめられかたですが、
女性の胴に両腕をまわしたら、
思いっきり抱きしめちゃってください。

「うっと息がつまるくらい抱きしめられて・・・」

なんてコメントがよく書いてあります。
強く強く、抱きしめられるのが、女性は好きなのです。

それは、

「この人は私を愛してくれている。私はこの人のモノ」
こういう気分になるからなんです。
短い時間ではなく、
最低一分ぐらいは抱きしめてください。
(けっこう長めの時間です)

女性は、吐息をついたり、体温が上昇したり、
気分がぼーっとして、鼓動が速まります。

思わず自分でも驚くくらい、
無意識にセクシーな声を発してしまうことさえあるそうです。
セックスの開始時、セックス中、セックス後・・・。
あらゆる場面で、女性を抱きしめてあげてください。

 

但し、女性は痛いのは苦手なので、
強いけど優しく抱いてください。
女性の気分を高める雰囲気作りに必要なもう一つは言葉です。

 

・辱め言葉について
セックスが上手い男は、
褒め言葉と辱める言葉を上手に使い分けています。

 

女性を褒める言葉だけではダメなんです。
褒め言葉で女性の興奮を高めた後
、羞恥心を煽る言葉を使うことで
、女性の快感神経をさらに刺激していくんです。
ここで問題になるのが、
こうした言葉を使うタイミングです。
ほとんどの男性は早すぎるタイミングでこうした言葉を使ってしまうんです。

タイミングが早いと

「恥ずかしい」

という気持ちだけが強くなってしまい、
女性は感じることができなくなってしまいます。
下手をすると醒めたり、
引いてしまうことにもなりかねないんです。

タイミングとしては、
女性を一回イカせて下さい。
そして、その後に言って下さい。
女性は男性と違い、一回イクことで、
快感のスイッチが入りテンションがどんどん上がっていきます。

この状態で辱めの言葉を使えば、

「恥ずかしい」

という気持ちが、
快感をより一層掻きたてるエッセンスになっていくんです。
注意して欲しいのは女性に答えを考えさせる言葉を使わないことです。
これは相手がこうしたプレイに相当慣れていない限り、
気分を盛り下げてしまうことになるからです。

女性の想像を掻きたてるような言葉を言い切ってください。
では、実際に私が経験した、言葉の事例を挙げてみたいと思います。

ここで紹介するものが全部ではありませんので、
あなた自身の辱める言葉を考えてみてください。
・実況中継
・「膣」や「あそこ」「おまんこ」「クリトリス」など具体的な隠語を出すのも効果的です。
・おまんこがぐちょぐちょだよ
・ものすごくいやらしいよ
・いやらしいオマンコだね
・丸見えになってるよ
・おまんこ、すごくきれいなピンクだね
・しまってる
・クリトリスがパンパンになってる
・まん汁でぐちょぐちょ、ビラビラも開きまくってるよ
・もぅこんなにトロトロになってる
・いやらしい格好してるね
・まだ何もしてないのに下のお口からヨダレ垂れてるよ
・どんどん溢れてくるよ

 

【イマジネーションを刺激する系】
・乳首いじったら、ビンビンに立っちゃうんだろうね
・オマンコ舐めたら、いやらしいお汁が溢れてくるよ
・オマンコに、僕の太いのを入れたらどうなるかな
・こんなところ人に見られたら、いやらしいって事がバレちゃうよ
・想像してごらん、キミのいやらしいあそこにオチンチンが出し入れされてるの
・いやらしい女性だから、きっと勝手に腰が動いちゃうんだろうね
・締まりのいいオマンコがオチンチンを締め付けてくるんだろうなぁ

 

音で女性は興奮する
辱め言葉もそうですが、セックスの達人たちは女性の聴覚を利用することに長けていますね。
聴覚から刺激を与える場合、言葉より強力なのが音です。
音は、非常にイメージを増幅させやすいんです。
ここでの音っていうのは、BGMではないのです
効果が高いのは、セックスの際に出る、卑猥な音です。
女性の性感帯を舐めるときに、わざと大きい音を立てたり、
オマンコからあふれ出す淫汁を音を出して啜るなどなど。
こうした卑猥な音を立てると、女性は頭の中で、
いやらしいことをされている自分のイメージが増幅されるんです。
さらに効果が上がるのは、目隠しをされた状態での卑猥な音です。。
視覚を奪われることで、聴覚がさらに敏感になり、イメージ機能が増幅されます。
女性はあなたの立てる音に集中して、
いやらしいイメージを膨らませ、
オマンコをはしたないくらいグチョグチョにしてしまうことでしょう。
最後にまとめます。

セックスの達人は例外なく、雰囲気作りの達人です。
雰囲気作りで重要なのは、スキンシップ「身体目的じゃない」ことを女性にアピールすることが大切。
女性を思い切り抱きしめることも、効果の高いスキンシップである
褒め言葉と、辱め言葉を組み合わせることで、女性の興奮度が高まる雰囲気を作っていくべし
卑猥な音を立てることでも女性を快感へ導ける
前戯→挿入に急ぎたいのは分かりますが、急いだら負けです。
甘~い雰囲気を作り出すことで、女性の心の垣根を取り払って下さい。
女性が興奮してきたら、少し辱めるのもアリですので、変化自在に女性の悦ぶ、心と体の攻めをして下さい。

セックステクニックは愛情ということです。

おちんちんの大きさなどにこだわるよりもセックステクニックを磨く

おちんちんの大きさなどにこだわるよりもセックステクニックを磨く

バレンタインデーはチョコレート何個もらいましたか?

私は7個もらいました。

チョコレートはもらえるだけで嬉しいですね。
ただ、ダイエット中だったため、半分ぐらいは会社の人とかにあげました。

さすがに7個食べたらかなり太ります。

今日はちょっとスケベなお話をします。

まあ、私はいつも助平ですけどね(笑)
あなたはおちんちんは大きい方が女性が喜ぶとか、太い方が喜ぶとか思っていませんか?

おちんちんの大きさなどにこだわるよりもセックステクニックを磨く方が間違いなく良いです。

ペニス増大しても女性から痛がられるだけだったりします。
おちんちんに真珠とか入れる必要ありません。

おちんちんの大きさや形を気にしたり、
ペニスのコンプレックスで悩む必要なんてありません。

こんなこと書いてる私も悩んでいた時期はありましたけどね。

セックスなんて女性をどうすれば感じさせることができるのか?
どうすれば、今までで一番良かったと言わせることができるのか?

だけです(笑)

そう思いませんか?
女性を満足させることができたらそれで良いじゃないですか。
物足りない、不満と思われる男は不倫されたり、セックスレスになったりしますがそうならなかったらよいんです。

そのために必要なのはおちんちんを大きくすることなどではありません。

女性を満足させるにはセックスの手順やセックスのコツを知ることです。
何も知らずにお猿さんのように腰を振りまくるだけではありません。

私はけっこうセックステクニックを追及しています。

まあ、変態なので・・・
でも、ちゃんと研究すればセックスの腕は飛躍的に上がります。

 

サイズが小さい短小でも包茎でも関係ありませんと言いたいけど、仮性包茎なら良いですが、真性包茎やカントン包茎は手術してください。

チンカスが溜まり、不潔だし臭いです。

私は仮性包茎ですよ(笑)
これは誰にも言わないでください。
恥ずかしいですからね。
仮性包茎の私でもナンバーワン風俗嬢を虜にしたり、実際してきました。

三宮のホットポイントってところの風俗嬢ややんちゃな子猫の風俗嬢、クラブココ、ピーチガール、谷町九丁目のラブってホテヘルの風俗嬢などです。

これは内緒ですよ。

彼女でも奥さんでもセックステクニックを磨けば、あなたへの接し方が変わります。

自分の性格を変えるのってめちゃくちゃ労力がいるじゃないですか。

自分の顔を整形する、性格を変えるなどするよりも楽に女性に喜ばれるのはセックステクニックを磨くことです。
あなた自身がセックスに対する考え方を変えれば良いんです。

あなたはいつもどんなセックスをしていますか?

キスをして、服を脱がせて、胸を揉み、乳首を愛撫して、パンツの中に手を入れる。

そして手マンして濡れてきたらフェラチオさせ、クンニさせ、挿入して体位を変えて射精して終わりとかではありませんか?
こんなセックスで女性が喜ぶと思ったら大間違いです。

お金持ちでイケメンなどだったらそれでも女性は離れないかもしれません。
不満があってもお金持ちでイケメンなどなかなかいないからです。
これは私から言わせたらセックスではなく単なるオナニーです。

自己満足なしこしこオナニーです。
じゃあ、セックスとはどんなものなのか?

セックスは女性を満足させ、あなたも満足するものです。
2人で満足するのがセックスです。

あなただけが満足するようなものはセックスではなくオナニーなのです。

相手に本当の快楽を与えてこそ、セックスといえるのではないでしょうか。
女性が「イク」トか言ってるとかは演技の場合が多いですし

「気持ちいい?」

と聞いて

「気持ちいい」

と答えるのも演技かもしれません。

本当に気持ち良かったらそんなこと言えないぐらいになります。
・全身が汗だくになる
・意味のわからない言葉を発する
・痙攣を起こす
・失神する
・獣のような叫びを上げる
・失禁する

というようなことが起こります。

カールも毎回必ずできるわけではないですが、こういうことがセックスを研究してから少しずつですが、できるようになってきました。
言葉で「イクイク~」と言えても、汗や失禁など体は嘘をつけません。
本当に女性をイカすためにはこの辺りで研究したら良いですね。
低価格でクオリティが高い費用対効果抜群

剣崎進のSEX免許快伝

低価格でクオリティが高い費用対効果抜群

浜崎りおのセックステンプレート

値段が高いが費用対効果抜群の値段気にしないなら一番お勧め

AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

 

私もセックスについてはブログで語っていますが、
私よりプロに学んだ方が確実に満足いくセックスができるようになります。

私のテクニックはこちらに軽くですが書いています。

セックステクニック

剣崎進のSEX免許快伝   男優生活22年の6000人斬り!オッ○イもマ○コもク○トリスもアナ○ルも一切触れずにイカせる技術を動画で公開

剣崎進のSEX免許快伝

■タイトル

剣崎進のSEX免許快伝   男優生活22年の6000人斬り!オッ○イもマ○コもク○トリスもアナ○ルも一切触れずにイカせる技術を動画で公開

■著者

剣崎進

■ジャンル

セックステクニック

■ボリューム

本編合計収録時間100分
特典合計収録時間125分

本編だけでなく
特典もかなりのボリュームがあります。

これで5000円はかなり安いです。
■目新しい情報はあるか

あります。
リンパの愛撫などはさすがの一言です。

 

■再現性はあるか

あります。
値段も安いですがお勧めです。

 

■評価

かなり独自性があり、
丁寧な解説もされております。

これが5000円は安すぎます。
2万円ぐらいしてもおかしくありません。

剣崎進のSEX免許快伝

剣崎進のSEX免許快伝

剣崎進のSEX免許快伝の細かいレビューしていきます。
・キスへの誘い方

草食系男子向きの解説がされています。
奥手な男性向けです。

3パターン説明されていますが、
最後のはとても上手です。
・キスのバリエーション

様々な場所へのキスの仕方を教えてくれています。
●●●へのキスは初めて知りました。

あまり知られていないキスの方法などもあり、
参考にできるでしょう。
・キスのバリエーション解説

 

剣崎進のSEX免許快伝

キスは口にするだけでなく、
●●などにもするとのことです。

耳やほっぺだけではありません。

女性のある部分を舐めるのも効果的だそうです。
おまんこではありません。

 

・服の脱がせ方

 

ブラジャーの外し方などはプロだなって思いました。
・胸の揉み方と愛撫

丁寧になめられており、
乳首が勃起しておりました。
・お尻の愛撫手順

辱めるお尻の愛撫の方法などやお尻のツボも教えてくれています。
・秘技リンパの愛撫・上半身

剣崎進のSEX免許快伝

 

巨乳にするおっぱいの愛撫方法や胸のリンパ愛撫という
普通の人は知らないだろう秘儀を動画で解説されているのは良いですね。
・秘技リンパの愛撫・下半身

リンパマッサージなら知ってましたが、リンパ愛撫というのは
初めて知りましたが、さすが剣崎進さんだと思いました。

足のある部分を責めると効果的だそうです。
足以外でもある場所を愛撫すると女性の喘ぎ声が大きくなり感じまくりました。

 

・秘技リンパの愛撫総合解説

5つの女性が感じる場所を解説されています。
おまんこやおっぱいではありません。

この商材でしか知ることができないでしょう。

22年探して発見した場所だそうです。

 

・クンニ 手マンの手順

手マンとクンニどっちが先なのか教えてくれます。
言葉攻めがうまいです。

中が熱いとか、言葉攻めがすごくクンニだけで本当にイカせていました。
びしょびしょに濡れてしまって音もすごいです。

剣崎進のSEX免許快伝

・クンニ 手マンの解説

おまんこ型のオナホールでクンニの解説をされています。
オナホールを舐める剣崎進さんの舌はさすがです。

おまんこのビラビラを●●すると良いとのことです。
・秘技 潮吹きの極意

バックの体制からの潮吹きです。
見事な潮吹きです。

あぁ~って喘ぎ声をあげながら女性が潮を吹きまくりです。

●●な女性はバック潮吹きがやりやすいそうです。
潮でベッドがびしょびしょになるので気をつけましょう。
・秘技 潮吹きの極意解説

模型やオナホールなどでかなり詳しく解説してくれています。
私も間違ったやり方をしていたとこれをみて思いました。

●●せずに●●すると潮吹きしやすいそうですが、
●●は私もやってました。

潮がでそうなタイミングについても教えてくれています。

剣崎進さんは加藤鷹よりも潮吹き歴が古いそうです。

モザイクがないのはいいのか?これは裏ビデオみたいです。
無修正なのでわかりやすいですけどね。
・体位の手順

●●●をしながら挿入し、●●させてから挿入します。
女性の手を●●しながらピストンするのがよいそうです。

おちんちんを奥まで入れる体位も紹介してくれています。

バックのやり方もうまいです。
女性調教もしてくれています。

入ってるとこを女性に見せながらの体位など上級者向けの体位も解説
してくれています。

すごいいやらしい体位も教えてくれています。
これはすごい!!
・体位のバリエーション

椅子を使った体位の説明です。
・体位の総合解説

挿入でイカせるにはクリトリスにあてる体位を知ること、
クリトリスにあたるわざを知ることです。

ピストンだけではイカせるのは難しいです。
演技の見破り方も解説してくれています。

大勢の男性がやってしまっている●●はやらないほうがよいとのことです。

 

剣崎進のSEX免許快伝
・SEXと体位のアドバイス

童貞向けの初級編の説明をされています。
童貞じゃ見ておいたほうがよいです。

女性調教の方法などもすごいです。

巨乳編、巨根編など様々なアドバイスをされています。

NG行為も教えてくれています。

 

・剣崎が見せる本気の愛撫

キス、愛撫、潮吹きなど一連のセックスの流れを本気でやってくれています。

AVなどとは違うプロのセックスを見れるのは良いですね。

実際にセックスする前などに見ておくとよいでしょう。
しかし、デート前に見て、オナニーしてしまわないように注意してください。

言葉攻めもさすがです。

 

ここからは特典です。

・剣崎 進の男優秘話

剣崎進さんの昔話などをされています。
これはおもしろいです。

剣崎進さんのエピソードを知ることができます。

AV男優の裏話ですね。
親にAV男優をしてるのを言えなかったことなど様々な
話を聞けました。

・剣崎進のAV業界を斬る

AVのセックスは間違ってるということを力説されています。
仲村さん??が剣崎進さんに質問をいっぱいしています。

誰が質問してるのか気になりましたが仲村さんでした。
・剣崎流イチモツ悩み相談

EDのアドバイスをされています。

●●●な問題などが原因だそうです。

緊張して立たないアドバイスもしてくれています。

短小の小さいおちんちんへのアドバイスもされています。
早漏と遅漏のアドバイスもあります。

かなり丁寧にアドバイスされております。
・剣崎流 体の鍛え方

剣崎さんはかなり誠実な人だと思います。

モテる方法なども教えてくれています。
睡眠、食事、運動などがセックスに影響するとか色々話されています。

年代別のセックスなどは参考になりました。
・購入者様へのメッセージ

誠実さが感じられるメッセージです。

・音声トーク

とても良い内容です。
剣崎進のSEX免許快伝はセックステクニックの情報商材では特に値段が安いです。
ここまで丁寧にセックステクニックを解説されており、
なおリンパ愛撫など独自のノウハウもあります。

これは教材を見ないと絶対わかりません。

剣崎進のSEX免許快伝に点数をつけるとすると95点はあげたいです。
それぐらいお勧めのセックス教材だといえます。

まだ1つもセックス教材を買ったことがない人は安いですし、
買いやすくてお勧めです。

 

剣崎進のSEX免許快伝   男優生活22年の6000人斬り!オッ○イもマ○コもク○トリスもアナ○ルも一切触れずにイカせる技術を動画で公開

 

カールの最強の恋愛特典はこちら

★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック

★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック

★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニックのレビューです。

■タイトル

 

★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック
■著者

作者:仲座 初見 AV女優の星アンジェ
価格:\19,800

■ジャンル

セックステクニック

■対象者

恋愛商材コレクター

 

■ボリューム

19800円で動画30分、PDF243ページは多いと思われるかも
知れませんがPDFの文字数がかなり少ないです。

普通の商材の100ページ分もないと思います。

■目新しい情報があるのか

色々な商材で言われていることばかりです。

 

■再現性はあるか

唯一ましだったのは30分の動画ぐらいです。

 

■実現可能性

セックスできる女がいるなら使えます。

 

■総合評価

これは駄目駄目ですわ。

 

 

★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニックの細かいレビューしていきます。

■レッスン動画30分

■もてる男のしぐさ

■デート

■ぐっとくる会話

■女の心をほぐす

■ホテルの誘い方

■セックスへの流れ

■キスのやり方

■胸の揉み方

■正常位

●●を持ってくる

う~ん基本的なことしか言ってないですねー。

■乳首を舐める

音は大切

PDF

■第一章~『ヤレる男』の心構えと条件~

不潔だけはするなってことです。

●『肌』に於ける男性の女性に与える印象の重要性

化粧水をつけるとかそんなことが書いてます。

●爪の手入れも今では当たり前。清潔ということだけを先ずは意識する
■ 爪は常に綺麗に切り揃えておく(何時チャンスが巡るか解らない!)
■ 爪の中の汚れは絶対に取り除いておく

爪のことが書いてあります。
●自身に満ち溢れた「男」堂々としている立ち居振る舞いの根源とは

姿勢について書いています。
座り方とかですね。

●「声」は話の内容の信用性を70%以上カバーする。「声」は女を陥落させる重要ツール

■ 『声』は会話の内容の70パーセント以上の重要性を秘める
■ 早口になったり上ずるのは「緊張状態」であるため
■ 呼吸が浅くなると緊張状態が生じる
■ 呼吸が原因であることから、「呼吸をゆっくり整える」
■ 呼吸の整理は脈拍も整える事に繋がる(女性とのドキドキ感も緩和できます)

声について書いています。

第二章~女との接着術から「虜」にする下準備~

●女と自分の『距離感』を完全掌握し、相手に無意識の信頼として認識させる秘術とは

パーソナルスペースについての説明です。

●初対面での女性との必要距離で周りに差をつける
パーソナルスペースについての説明です。

●女性と会話する時に心をすぐに開かせる必要距離がここにある

パーソナルスペースについての説明です。

●女とのデートでの距離捜査で今後が決まる。非回避シンクロニーの最終準備
「非回避シンクロニー術」とはパーソナルスペースの使い方ですね。

第三章~女の心を確実に開ききる『女心マスターマインド』強奪会話術~

●女性の感情コントロール能力を認識している男こそ真の「マインドマスター」
●会話の基礎「相づち」。多様に使い分けることを意識すれば女心は必ず開く
「女との会話を円滑に盛り上がらせることが上手い男は聞き上手」

■ 相づちを巧みに使い分ける
■ 相手に興味があることを相づちでしっかりと伝える
■ 同調する意見は言わないで、合図地だけで同調の意思を伝える
■ 意見を話すときは「対抗意見」「同調意見」ではなく冷静な分析意見を述べる

●『非回避シンクロニー術』≪呼吸の章≫ 女の生態活動に同化するべし!

非回避シンクロニー術における基本ステップは以下の通りです。
これがベースとなりすべての女の心を心底から
マインドセットさせることになりますので、
ここから先が「真打ち」です!
その一、『相手の女性の呼吸のリズムを読み取る』
その二、『その呼吸のリズムに自分もシンクロさせる』
その三、『そのあわせた呼吸リズムを説きに乱す』
その四、『これらを繰り返し行う』
その五、『相手女性の行動と自分の行動をシンクロさせる』

●『非回避シンクロニー術』≪行動の章≫ 女の生活行動を掌握せよ!

ミラーリングと同じことですね。

●番外編Ⅰ『仲座・星アンジェ流』セックスの「定義」と「意識」で自己開発を!

「セックスは性交渉だけではない」
その先にあるものが性交渉という行為を依存させるということ。

●番外編Ⅱ『メール』は女を落とすための重要ツール さあ、落とせ!
メールアドレスの作り方です。

・シンプルなアドレス
・その人がわかる内容のアドレス
・●●のアドレス

がいいと書いてます。

■文章構成について
■友達から恋人候補に昇格する
■母性本能をくすぐる

 

全体的にわかりにくい内容でした。

買う価値はあんまりないですね。
動画も雑ですし、残念系です。

大石もえの商材もお金儲け目的とバレバレですし、買う価値なしですよ。

 

セックステクニック

セックステクニック

初めてセックスをした女性に嫌われないように

セックスの基本的なテクニックを知ることが大事になってきます。

 
その理由は女性に嫌われたら

次にセックスができなくなる可能性もあるからです。

 
女性に嫌われる可能性がある人は

セックスが下手な人、体の相性が合わない人、自分勝手な人などです。

 

こんな人はセックスした後、連絡が途絶えても

おかしくありませんし浮気されてもおかしくありません。

 
体の相性というのは女性によって違うから

これを読んだから大丈夫って訳ではないです自分勝手、

セックスが下手は頑張れば克服できるようになれるます。

 

 

前回の続きを書いていきます。

好きな女性を手を繋ぎホテルに入りました。

 

 

ここで大事なことは照明を真っ暗ではないですが暗めにすることです。

明るかったら良い雰囲気になりません。

 

 

女性は裸をみられたくないという気持ちがめちゃくちゃ強いです。

だから照明を暗くして恥ずかしいという気持ちを薄れさせます。

 

照明明るいまま、カールもセックスしたいけど我慢しています。

 

特に初回のセックスでは我慢ですね。

慣れてきたら電気つけても良いとは思いますよ。

 

そして、女性の髪を撫でたりキスをしたりします。

 

いきなりレロレロとディープキスをするよりも

ソフトなフレンチキスから優しくする方が女性は感じます。

 
カールも最初からブッチュー、レロレロと

舌を絡ませたキスしたいけど、ムードを大切にしています。

 

まぁ、男の願望と女性の求めるセックスは違うということです。

 

ディープキスのやり方はまずお互いの舌をからませ合ったり、

お互いの舌をソフトに噛み合うなどディープキスのやり方はあります。

 
彼女などのお互いのことをよく知ってる女性とする時

舌をソフトに噛み合ったり、上下の唇を舌で舐めたりします。

 

そして強弱をつけ舌を吸い合う、舌先で歯茎を刺激し合うなどをします。

文章で書くと難しいって思うかもしれませんが慣れたら簡単です。

 

大事なことは何度も何度もキスをして、

興奮していることと愛を伝えることです。
そして、お互いに気持ちいいセックスを

するためにはしっかり前戯をします。

 

まずは首や耳を舐めます。

耳の愛撫は女性によって個人差はあるが

耳はかなり感じる性感帯だから愛撫した方が良いです。

 
カールは毎回のようにして女性の反応を見ています。

こしょばがる女性ならやめて、

気持よさそうにしてるなら耳の愛撫頑張ります(笑)

 
耳を舐める時は優しく慌てないで舐めます。

そして、服の上からオッパイをモミモミします。

カールはキスをしながらオッパイをモミモミしますよ。

 

 

ここで覚えておいてほしいのは常にキスをしながらというのがポイントです。

キスをすると女性なかなり感じます。

キスが下手でなかったら(笑)

 

 

おっぱいの愛撫です。

 

まずはおっぱいを服の上から優しくもみまます。

 

服の上からモミモミした後はブラジャーの上からモミモミします。

そして、ブラジャーの中に手を入れ乳首をコリコリします。

 

そして服を脱がせ、ブラジャーを外します。

女性の服を脱がす時は慌てないで落ち着いてゆっくりと脱がせます。

 

慌ててセックスのムードを台無しにしたら

女性の気持ちが冷める可能性もあるからゆっくりと優しく脱がせます。

 

ここは見ないで片手かブラジャー外しができるか

カッコいいですので家などで1人で

ブラジャーを買って練習するのもありだと思います(笑)

 

まぁ、誰かに見つかったらめちゃくちゃ恥ずかしいけど。

 

ブラジャーの外し方は中に手を回して片手で

一発で外すのがカッコイイ外し方ですが、

慣れてない場合は片手でしないでください。

 
背中のフックを外せば簡単に外れるから

焦らずに落ち着いて外してください。

 

服、ブラジャーを脱がせて直接おっぱいをもみます。

手のひら全体を使って、優しくさすったり、中央に向かってモミモミしてください。
が感じてきたら少し力を入れてもんでもいいです。

 

 

そして、オッパイを舐めていきます。

おっぱいをもんだら乳首も愛撫します。

 

乳首は非常に敏感なので優しく丁寧に触りましょう。

乳首への手による愛撫は、手のひらを乳首にあててころがします。

そして指でつまんで震わせる、親指と人差し指で圧迫するなどがあります。

 

 

おっぱいへの愛撫とうまくあわせて行ってください。

次は舌で乳首を舐めましょう。

 

舌の表と裏側を使い、上下左右、または円を描くように回す、舌先で強く上にはじく、

舌先で乳首を突きおっぱいに押し込む、唇で吸い上げながら舌先で舐めます。

 

ぬるぬるになるぐらい唾液をだしながら舐めると女性の性感もアップします。

お腹を舐めたりして、パンティの上から手マンします。

 

そして女性のスカートやズボンを脱がし太ももをさわさわしたりします。

 

そのあとで手マンします。

手マンのやり方を説明します。

 

最初はあんまり濡れていない可能性もあるから

ゆっくりと指を一本だけ入れ、オマンコの中で指を動かせます。

 

すると徐々に濡れてくるから濡れてきたら

指を一本から二本に変え、女性のGスポットを愛撫します。

Gスポットの場所を教えます。

 

女性を仰向けに寝そべらせて、

女性の膝を立て、中指を少々曲げながら挿入してみましょう。

 
ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、

中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところがGスポットです。

 

Gスポットの愛撫と潮の吹かせ方をお話します。

Gスポットを発見したら少し強めに刺激してください。

 

慣れていない女性がGスポットを刺激されると

オシッコがしたいって感覚を感じる人もいますが、

しばらく続けていると快感に変わっていき気持ちよくなります。

 
Gスポットを探していて、女性がオシッコをしたいと言い出したらしめたものです。

そこがGスポットですから、強めに愛撫してください。

 

Gスポットを愛撫していると女性が感じ始めます。

そして膣内部と周辺はぐちゅぐちゅになってきます。

 

そこの状態になれば女性がイクのは時間の問題です。

そして最後は液体がピュッと出てくるかも知れません。

 

これが塩吹きです。

そして、大事なことなのですが手マンはクリトリスを中心にしてください。

セックスが下手でもとりあえずクリトリスを愛撫してたらある程度は気持ちよくさせることができます。

 

お豆さんの達人になってください(笑)

カールもセックスする時はクリトリスは必ず愛撫します

そしてクンニについてですが、クンニは女性はかなり恥ずかしいです。

羞恥心のかたまりです。

だから電気を真っ暗にしてしまった方が最初は良いとカールは思います。

初セックスのクンニは電気真っ暗です。

 

カールの場合はですよ(笑)

カールは今までにクンニしようとして何度も女性に嫌がられてきたんで(笑)

 

クンニのやり方を教えておきます。

まず最初は優しくクリトリスを舐めます。

 

クリトリスを舐めたら次はオマンコを舐めましょう。

クンニの基本は優しく舌で転がすそうに舐めることです。

 

この時におまんこ汁と飲んであげると後で

フェラチオをする時にあなたの精液を

女性に飲ませたいって思った時に言いやすくなります。

 

そして、いよいよ挿入です。

コンドームをしっかりつけてあげましょう。

 

生で挿入するコツなども知りたい場合は

またお話しますがとりあえずコンドームをつけます。

 

挿入はあせらずゆっくりしましょう。

おまんこが濡れていないとおちんちんが入らないから充分濡らせてから入れてください。
そして、おちんちんも濡れていないと入らないからおちんちんも濡らしておきます。

 

体位は四十八手って言われており数は全部で松葉崩しなど48あります。

AKB48みたいですね。

 

 

まあ、カールはAKB48では篠田麻里子が好きでした。

今は引退してしまいましたが篠田麻里子のツイッターはいつも見ていますよ(笑)

 

 

48体位ありますがですがそんなに覚えても余り意味ないからここでは

一般的なセックスの体位の正常位、騎乗位、、バックの紹介をします。

 

 

正常位は前から挿入する体位です。

女性に一番好きな体位だからセックスする時は必ずします。

 

 

正常位から挿入し、正常位で抱き合いながらキスをするのが良いです。

キスしながらのピストンは最高です。

 

カールは射精するときはだいたい正常位です。

お腹の上に射精します(笑)

 

正常位を楽しんだら騎乗位しれもらってもいいですが、

下手な女性もたまにいます。

 
そんな場合はやり方を教えてあげます。

 

騎乗位は女性が上になる体位だから女性があなたを攻めてくれます。

男性にとってもっとも楽な体位です。

 

バックは女性の後から挿入する体位のため女性に自分の姿が見えないので

黙ってハメ撮りをすることももちろん可能なんですが

女性の了解を得てからハメ撮りしてください。

 

カールも昔、バックからハメ撮りしたことがあります。

 

 

後戯

前戯も大事ですが後戯も大事です。

後戯とはセックスをした直後の行動のことです。

 

もしセックスをした女性とセックスをする関係を続けたかったら

間違っても女性をほったらかして煙草を吸って寝るなんてやってはいけません。

 

 

おまんこを拭いてあげたら女性はすごく喜びます。

女性はセックスの後はセックスをする前より甘えてくることが多いです。

 

ここでキスをたっぷりしてあげてください。

セックスが終わった後にキスをしたり、

抱きしめたりしてイチャイチャする時間を作ってあげます。

 

男から面倒くさいでしょうが、惚れさせるためです。

我慢してください。

 

男の仕事だとカールは思っています。

次もセックスができる関係を作るためにはアフターケアが重要なんです。

これをしっかりすれば女心がわかる男って思われます。

 

まあ、セックスについてはこんな感じなんですが、

セックスが上手かったらセックスフレンドを作れたり、

浮気されにくくなったり、惚れさせたりいろんなメリットがあります。

 

 

まだまだここでは書いていないセックステクニックもありますが、これは基本系です。

 

もっとセックス学びたかったら浜崎りおさんのセックステクニックを学ぶのが良いとカールは思います。

 

カールもセックステクニック研究しまくりましたが、こらは良かったです。

本物のセックステクニックはこちら

セックスに対する考え方

セックステクニック

セックステクニックを覚えた方が

得をするってのは前回お話しました。

 

今回はセックステクニックで

最初に覚えておいた方が良いことを話します。

 

最初に覚えた方が良いのは

セックスに対する考え方です。

 

セックスに対する意識改革です。
セックスをただ、気持ち良いだけで

するのは大人ではありません。

 

セックスをするメリットは気持ち良くなれる、

昇天できる、最高の快楽を味わえるというのもあります。

 

 

でもそれだけではないんです。

女性を虜にできる、女性との愛が深まるというような惚れさせる効果があります。

 

もちろん上手なセックスをするのが前提です。

他には運動になる為ダイエットになるというようなメリットもあります。

 

セックスは2人でするものです。

相手のことを考えながらするものです。

 

どういうセックスをすれば

女性が喜ぶのか考えてセックスします。

女性をイカせるためには

女性のことを考えてセックスするという考えが大事です。

 

あかちゃんにオッパイを吸われても感じないのに

男性にオッパイを吸われて感じるのは何故でしょうか?

 

それは男性は性的な意味でオッパイを吸っているからです。

男性がオッパイ吸うのはエロいですよね。

 

だから女性も興奮して感じて喘ぎ声を出します。

あかちゃんでは感じないのに、男性では感じてしまいます。

 

パイ舐めを2人ともしてるのにですよ。

つまり、誰にされてるかが重要になります。

 

好きな人にされるセックスと

嫌いな人にさせるセックスでは気持ち良さが変わります。

 

だから飛田新地や松島新地などの

風俗でセックスしても愛情も何もないから感じさせるのは難しいんです。

 

でも、ナンパしてデートしてセックスしたり、

コンパで知り合った女性とデートを重ねてセックスした場合は感じさせやすいです。

 

お互いが恋愛を意識して、同意の元セックスにいたっているからです。

 

お互いに良い雰囲気になり、

男性がホテルに誘いセックスしたというような場合です。

 

だからただ、セックスだけを考えるのではなく

お互いの関係性なども大事になりますし、

セックス前のデートでどれだけ女性を好きにさせてるか、

気持ちを高ぶらせることができているのか?

 

などが大事になります。

セックスはプレイ中が全てではないということを覚えておいてください。

 

全て繋がっているんです。

だから風俗でセックスするよりも、ディナーを食べて、

夜景スポットなどで夜景を見てお互い見つめ合いキスをして、

ホテルに誘いセックスするなど恋愛の雰囲気を作りセックスした方が

風俗でやるようも数倍感じさせることができるんです。

 

では次はいよいよプレイの話をしていきましょう。

あなたが本当に知りたいのはこの先のことかもしれませんね。

続きはこちらに書いておきます。

セックステクニックはこちらです。

セックステクニックは学ぶべきなのか?

セックステクニック

セックステクニックについてお話していきます。

 

カールが童貞だった頃はセックスの仕方がわからず、

AVを観て、セックスってこんな感じでやるのか?

 

というのを知りました。

カールがセックスを覚えたのはAVを観たのと、あとは風俗です。

飛田新地や信太山新地などのちょんの間です。

 

 

これらでセックスを覚えました。

北海道旅行の時のすすきのの

ソープランドもセックスの勉強になりました。

 

 

そして、童貞卒業の時に実践して、自信がつきました。

だけどある時、ナンパして付き合った彼女にセックスが雑すぎると言われました。

 

 

これはショックでした。

そこからセックステクニックについて意識するようになりました。

 

そして、セックステクニックを研究し、

彼女とセックスし、上手くなってねって言われました。

 

 

上手くはなったけど潮吹きやイカせることはしたことがありませんでした。

 

ほとんどの男性がセックスはただ、

性欲のためとしか思っていませんが女性をイカせたり、

女性を喜ばせることがどれぐらい大切か知らないです。

 

だから性欲任せのセックスをします。

早漏でも気にしないし、ただ射精できたら満足という考えです。

カールの知り合いにもそういう男性多いです。

 

 

早漏でセックスは五分以内に終わるという男性です。

自分よがりなセックスをする男は多いです。

自分が気持ちよかったらそれでいいという人です。

 

そうではなく女性をイカせてあげれば、

セックスでマイナス評価を受けることはなくなります。

 

セックスまで辿りつけたら勝ったと思い、

後は適当で良いと考えている男性が多いのですが、

カールはセックステクニックも磨くべきだと思います。

 

セックステクニックを磨くメリットはたくさんあります。

 

自分に自信がつきます。

 

潮吹きできたり、イカせたり、

今までで1番良かったと言われたりするわけです。

 

失神や失禁もセックスがうまくなればあなたもできるようになります。

 

キスだけで濡れさせるというのはできても、

キスだけでイカせるというのは高等技術です。

 

このように本当にセックスは奥が深いですがこれができたら自信がつきます

 

女性があなたの虜になります。

セックステクニックがうまかったら

また、エッチしたいと思い、女性から誘われたりも現実にあります。

 

カールもセックスうまくなってからはかなり女性からセックスに誘われます。

なので、セックスうまければかなり得にするんです。

 

付き合った後も振られにくくなりますし、

結婚した後もセックスレスになりにくいです。

何度も何度もセックスできるんです。

 

 

セックスは男女のコミュニケーションです。

それが結婚して数年でなくなるとか寂しいですよね。

 

でもその心配もほとんどなくなります。

他にもセックステクニックも学ぶメリットはあります。

 

風俗嬢を落としやすくなるとかです。

そんなセックステクニックについて

何回かお話しますから楽しみにしておいてください。

 

自分よがりなセックスではなく、

ちゃんと女性を気持ちよくさせるセックスしましょう。

 

そうすれば早漏でも遅漏でもセックスで女性を満足させることができます。

こんな記事書いていたらカールもセックスしたくなってきました。

 

今日はカールもセックスしようかな(笑)

続きはこちらを読んでください。

セックスに対する考え方

福田式オーガズム整体

福田式オーガズム整体

 

 

 

 

 

 

 

■タイトル

福田式オーガズム整体

■著者

福田ごんべい

■ジャンル

マッサージ

■対象者

マッサージを覚えたい人

■ボリューム

1時間22分24秒の動画

■目新しい情報があるものか

あります。

■再現性はあるか

再現性があるかは不明

■評価

★★★☆☆

 

値段は高いと思いますが、良いことも教えてくれています。
詳細レビュー

・STEP01 講座の進め方

マニュアルの進め方が書いてあります。

・STEP02 はじめに

福田ごんべいからの挨拶です。

・STEP03 マッサージについて

マッサージについての説明をされています。

・STEP04 手のマッサージ

指や手のひら、ひじの上などのマッサージ

・STEP05 オーガズム整体見本

福田ごんべいさんのノウハウと関係ないトークが
やたら多いです。

フェザータッチや愛撫などをされています。
AV女優も喘ぎまくっています。

実践していないため、効果があるかはなんともいえません。
普通のセックスとは違いすぎるため、相当仲が良い彼女でないと
こんなことさせてくれないでしょう。

STEP06 オーガズム整体説明

フェザータッチ(シルキータッチ)の説明をされています。
内もも、足先、耳下、頭、鎖骨の下、へそ下、パンティラインの愛撫をします。

STEP04、STEP05、STEP06のみを集中してみるのがいいでしょう。

 

●まとめ

全体的な評価としてはテクニックの一つとして覚えておいてもいいと
思いますが、値段も高いし、無理して買う必要もないのかなと思います。

 

福田式オーガズム整体

カールの最強の恋愛特典はこちら

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

■タイトル

加藤鷹プレミアムテクニック動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■著者

加藤鷹

■ジャンル

セックステクニック

■対象者

童貞、超初心者、中級者

■ボリューム

動画98分33秒、PDF109ページ

■目新しい情報があるものか

あります。

■再現性はあるか

再現性はあります。

■評価

★★★★★

そんな失敗しないだろ?と思うようなことまで
丁寧に教えてくれていますから童貞でも安心という
印象を最初は受けましたが、見ていくと童貞でなくても
役に立つことがわかりました。

後半はけっこうよかったです。
詳細レビュー

・キスのテクニック

普通っぽいことも多いですが、あまり言われなれていない
こともお話してくれています。
・ソフトタッチ・愛撫のテクニック

加藤鷹セックステクニック

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に加藤鷹が愛撫しています。
女性も気持ち良さそうです。
・胸、乳首へのテクニック

舐め方がエロいです。
さすがに舐め型は上手いです。
・クンニのテクニック

 

加藤鷹セックステクニック

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり詳細にお話されています。
口でクリトリスの皮をむく方法も解説しています。
・指、潮吹きテクニック

 

加藤鷹セックステクニック

 

 

 

 

 

 

 

おまんこに指を入れる入れ方を丁寧に教えてくれています。
丁寧でかなりわかりやすいです。

模型を使っているのも良いです。
・挿入のテクニック

コンドームの付け方から丁寧に教えてくれています。
・後戯のテクニック

当たり前のことだと思いますが、後戯を知らない童貞の人には
最高にできることでしょう。

 

加藤鷹セックステクニック

 

 

 

 

 

 

 

●まとめ

当たり前のことから細かいことまで丁寧に教えてくれています。
値段も安いし、満足できると思います。

 

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

カールの最強の恋愛特典はこちら

潮の専門学校

潮の専門学校▼動画マニュアル

 

 

 

 

 

 

 

■タイトル

潮の専門学校レビュー

■著者

ケニー

■ジャンル

潮吹き

■対象者

潮吹きできるようになりたい人

■ボリューム

1時間43分26秒の動画

■目新しい情報があるものか

そこまで目新しい情報はありませんが、わかりやすいです。

■再現性はあるか

あると思います。

■評価

★★★☆☆

 

詳細レビュー

オナホールを使っておまんこの触り方の説明を最初にされています。

ケニーさんだけでなく女性もオナホールを使って、手マンを
教えてくれています。

オナホールを使った解説だけでなく潮吹きの実践もされています。

電マについての話など女性のインタビューなどが後半にあります。
値段はちょっと高いと思います。

潮の専門学校▼動画マニュアル

カールの最強の恋愛特典はこちら