池袋ソープランドクラブシフォン体験談

池袋ソープランドクラブシフォン体験談

池袋ソープランドクラブシフォン体験談を書きます。

久々のソープだったので報告したいと思います。

今回はソープ!!と決めていたので、吉原をチェックしますが
中々いいお店が無く、地域を広げて池袋に。

コスプレ・・・だと??即で決定(笑)
あまり通い慣れていない、池袋を何周もしながらやっと到着。

お店に入り、会計を済ませてパネルを見て指名。コスプレは「ブレザー靴下(紺)」
10分ほどの案内でした。

対面した姫は、コスプレが似合っている若い女の子でした。
容姿は可愛く、私の好みです。

しかし!部屋が狭く、お風呂も狭い為に潜望鏡は無し!!
その分コスプレプレイを楽しませて頂きました。

私のツボが「半脱ぎ」

その状態での、終始イチャイチャプレイでした。
時間的に2回戦は無理でしたが、内容そのものは十分に満足行くのもでした。

イメプレで本○があると、考えれば料金も、そこまで高いという印象はないですね。

姫、ボーイ、内容は合格点でした。

課題は、部屋ですね。
まぁ、そこは改善されないと思いますが。

またもう一度、行って見てまたお知らせしたいと思います。

チャラい人は得をする

チャラい人は得をする

★チャラい人は得をする

真面目で誠実そうな人は、実は損しています。
逆に、チャラい人は得をしています。

なんでかって思いますか?

それは・・・・

真面目で誠実そうな男性が
イキナリアプローチをかけて、
女性の腰に手を回したり、髪を触ったりしたら

「そんな人だと思っていなかった」

と思われ、マイナスギャップになります。

ですが!
チャラそうな男性がイキナリアプローチを
かけてもマイナスギャップにはなりません。

そんなことしそうな人だと
女性に最初から思われているからです。

チャラそうな男性がミニスカートを覗いてパンツを見たり、
ローライズのデニムを履いてる女性の
お尻を見たりしても受け入れてくれたりします。

楽しい雰囲気で堂々と当たり前に見るのがコツです。
パンツを見て当然なキャラクターだと見てもキモいと思われません。

こんな感じで、得をしたいのなら
チャライキャラクターを目指していきましょう!

★ニックネームで呼んで距離を縮める!

あだ名で呼び合うことで女性との
距離を縮めることができます。

男性「名前なんていうの?」
女性「希ですよ」
男性「じゃあ、のんちゃんとか言われない?」
女性「よく言われる」
男性「じゃあ、俺もそう呼ぶわ」

男性「じゃあ、のんちゃんとか言われない?」
女性「言われませんよー」
男性「そっかー、でものんちゃんっぽいし、もうのんちゃんでいいやん」

このようにトークして、あだ名で呼んだりします。

★雑誌モデルの名前をチェキ!

有名な雑誌モデルの名前や
顔などは覚えておきましょう。

10代の若い女性や20代前半の
若いギャル系の女性を相手にするなら

Popteenならくみっきー(舟山久美子)
小悪魔agehaならさくりな(桜井莉菜)

などを覚えることで
男性「さくりなに似てるよね」
というようなトークができます。

※小悪魔agehaは廃刊になって、姉アゲハになりました。

★室内では先に服を脱ぐ

室内に入ったりした場合は
上着を先に脱ぐことです。

あなたが脱ぐと女性も
脱ぎやすくなるからです。

家に連れ込んだ場合などでも
あなたから上半身裸になったり、
下着姿になるなど先に脱ぐことで
女性の抵抗を下げ脱ぎせやすくします。

先にすることがコツですね。

ボディータッチを嫌がる
女性の場合は先に女性に触らせます。

先にあなたのあそこを女性に触らせたり、
あなたのお腹を触らせたりします。

もちろん、先に和んでから
触ったり触られたりしてくださいね(笑)

★主導権を握って行こう!

カラオケや居酒屋などで、
女性が呼び鈴の近くに座っている場合は
注文を女性に頼んでもらったりしましょう。

ついでに灰皿なんかも取ってもらったりすると
主導権を握りやすくなっていきます。

気を聞かせるのも大事なんですが
主導権を取るために

男性「灰皿取って」
男性「醤油取って」

というように何を頼むことで男らしいと思われます。

★一番長く付き合った期間

女性に
「今までいちばん長く付き合ったのってどれくらい?」

と聞かれた場合は、長めに言うと
安心感を与えることができます。

付き合ってもすぐに別れるという
イメージを持たれると損をすることが
多いので気をつけましょう。

実際に期間が短い場合でも
バレなければ問題ありません。

★グダが有る

男性諸君は、どこでも盛っています。
カラオケや漫画喫茶、車の中などでHをしようとした場合に

女性「ここじゃ嫌」
女性「こんなとこで?」

といった抵抗をされた場合は
ほとんどOKと考えましょう。

なんてったって、ホテルに行きさえすれば
クロージングOKってことですからね。

★スキンシップをちゃんと取ろう。

ある程度盛り上がって、良い雰囲気になった場合
どうやってスキンシップを取ればいいのかお話ししておきます。

理由がある方がスキンシップは
しやすくなります。

例えば手を触る場合は
男性「俺の手、冷たくない?」

と言って、手を触らせることができます。

手を繋ぐ場合は
男性「寒いし、手繋ご」

と言って手を繋ぐこともできます。

ダイエットなどの話しからお腹を触っていきます。

女性「最近、太ってお腹ヤバいんだって~」
男性「マジで~?どれどれ。」

ここでお腹を触ります。

清潔感VSチャラい服

清潔感VSチャラい服

本日は、超絶初心者の内容になります。

読者さんほとんどの人にとって
退屈になるかもしれませんが、
復習になるので、ちゃんと学んでくださいね。

★NGな服装

恋愛活動だけでなく、人と接するときに
絶対に重要視しないといけないのは見た目です。

あなたも当然のように相手の女性の
見た目は気になりますよね?

そんな感じで、相手の女性も
あなたの見た目を気にしています。

どのあたりかというと
清潔感とかサイズ感とかはいつも
口を酸っぱくするほど言ってるから省きます。

NGな服装や見た目の例を挙げておきます。

・上下チェックの服装
・全身ユニクロでおっさんっぽい服装
・しわ加工ではなくしわしわになってるシャツ
・上下ジャージ
・上下スエット
・バンダナ
・蛍光色のアウターを着ている
・汚い靴を履いている
・毛玉だらけの服(フリースやセーターなど)
・ガリガリなのにタンクトップ
・シャツのボタン空けすぎ(空けるのは一番上1つが無難)
・乳首が透けてる
・腰パンでパンツが見えている
・チョーカー
・耳くそがたまっている
・フケがある(体質の人は?)
・目やにが付いている
・香水のつけすぎ
・無造作ヘアではなく寝癖などでボサボサの髪型
・舌ピアス
・鼻ピアス
・シャツの襟、袖口が黄ばんでいる
・クロックスなどのサンダル
・お洒落眼鏡ではない眼鏡をしている

こんな感じです、
挙げて行くときりがありませんね。

★女性と合う前のチェックポイント

当然だと思われそうですが、分かってない人もいるため
お話ししておきます。

・歯磨きをしたか?
・口臭予防はしたか?
・髭は剃ったか?
・髪型はセットしたか?
・鼻毛は見えていないか?
・洗濯済みの服を着ているか?
・お風呂に入ったか?(可能なら家を出る前に入る)
・服装が変ではないか?(できたら全身鏡でチェック)
・ハンカチやティッシュは持ったか?
・携帯電話や財布は持ったか?
・待ち合わせ時間や待ち合わせ場所はわかっているか?
・会話ネタを用意しているか?(笑える失敗談など)
・ある程度、シミュレーションはできているか?

当たり前すぎて、バカにしてるよう思うかもしれませんが
お話ししておきました。

★絶対にやってはいけないこと

当たり前なんですが

・髪ばかり触る
・鼻をほじる
・髪をかく
・時計ばかり見る
・携帯電話ばかり見る
・食べ物を口に入れながらしゃべらない
・箸で相手をささない
・箸でお皿を引き寄せたりしない
・食べ物をこぼさない

マナーとかデリカシーの内容ですね。
携帯など、どうしても出ないと行けない場合は
一言断ってから出ましょう。

★1回目のデートでの失敗例

最初のデートから、
長いデートに行ってはいけません。

沈黙になってしまったり
ドライブで渋滞が起こったり
予想外のミスが起こったり
祖居て以外の出来事に遭遇したり
こんなことが多くなります。

ですから、半日デートなんかをするよりも
2時間のデートを3回こなす方が、仲良くなれます。

★女性のサインを逃さない

合コンなんかで、他にも座る場所が空いているのに

女性「ここ座ってもいいですか?」
女性「私、普段はこんなに飲まないんだよ」

と女性から言われたら
好印象に思ってもらえてる可能性はあります。

他には女性からの質問が多い場合も
興味を持ってもらえてるということになります。

女性「何型なの?」
女性「何人兄弟?」
女性「いつから彼女いないの?」
女性「どんな女性が好きなの?」

と質問をいっぱいされるというのはわかりやすいサインの一つです。

最初はメールの返信が遅かったのに
メールの返信が24時間以内に来るようになった

用事のないメールを送ってくる

女性「何してるの?」
女性「さっき、美容院で髪切ったよ~」

女性から誘われる

女性「ご飯行きませんか?」
女性「連れて行ってほしいです」

女性からある程度興味を持ってもらっているサインです。

成功率の高い場所を選んでナンパする

成功率の高い場所を選んでナンパする

こないだ、久々にクラブに行ってきました。
ですので、クラブのお話しをしますね!

「クラブって、怖いところじゃないの?」
「違法ドラッグとかあって、危ないんじゃない?」
「怖い場所じゃないの?」

って思ったことはありませんか?

実は、私もクラブに行ったことが無い時は
そんなことを思っていました。

実際、どんな場所でも行ったことが無い場所って
なんだか怖いイメージありますよね?

でも、別に怖くはありません。
クラブとかは、酔っ払って話しかけてくる男性は居ますが
それくらいで、何も怖くありません。

トラブルは、彼氏持ちの女性に声をかけるときとか
酔っ払いに絡まれる時くらいです。

酔っ払いには近寄らず
彼氏持ちの女性は、声を掛けてしまった場合は素直に謝りましょう。
喧嘩しても、別に良いことなんかありませんからね。

★成功率の高い場所を選んでナンパする

クラブには、色んなジャンルが有ります。
クラブハウスも、ナンパ箱と呼ばれる場所とそれ以外が有ります。

狙う場所は、ナンパ箱ですね。
音楽を楽しむことをも目的としたクラブでナンパしても
成功するのは至難の業です。

それよりもナンパしやすく、
成功率も高いクラブでナンパすることです。

そのクラブハウス、
見極め方をお話しします。

・大きめのクラブ

広さが大きいところを選びます。
小さいところだと、常連が多くやりにくいので
大きいところを選びましょう。

・有名なクラブ

音楽喫茶 西麻布パール(alife)、Vanityなど
のような有名なクラブを選ぶことです。

有名で、ある程度知名度が高いクラブほど、
クラブ慣れしていない女性も多いです。

有名なクラブなので初めての女性が
行きやすい場所だからです。

そういうクラブ慣れしていない
女性の方が口説きやすい傾向にあります。

・オールジャンルのクラブを選ぶ

クラブの音楽の種類には
ハウス、ジャズ、レゲエ、テクノなど色々ありますが、

オールジャンルのクラブを選びましょう。

オールジャンルとはあらゆる種類の
音楽を流すクラブのことです。

オールジャンルの音楽だと比較的
誰でも楽しめますし、初心者でも行きやすい場所です

それに音楽を思いっきり楽しむというよりも
出会い目的の女性もけっこういるからです。

★クラブの場所

東京なら六本木、渋谷、銀座など。
大阪なら梅田や心斎橋などにあります。

★クラブでは顔を近づけて会話する

クラブは音楽がガンガンにかかっているため、
声が聞こえにくい場所になっています。

そのため、女性の耳元でしゃべったりして
女性と顔の距離を近づけることが自然にできます。

★どんな服装で行けばいいの?

こないだ一緒に行った仲間が
オヤジ臭い服装をしていました。

クラブでは服装はかなり重要です。
箱の属性に合わせないといけませんからね。

だいたい似たような服装の人達がクラブには集まります。
だから、その服装に合わせた方が女受けします。

クラブによって服装は様々です。
服装がわからない場合はスーツがお勧めです。

オールジャンルのクラブなら
だいたいのクラブはスーツで行けます。

★ドレスコードに気をつける

ドレスコードとは、服装指定のことです。
クラブによっては、ドレスコードがあります。

例えば・・・・
夏にはサンダルだと入れないクラブが有ったり
ジャケット着用で無いと入れないクラブが有ったりします。

初めて行くクラブの場合、行ったことがある人と
一緒に行くか、クラブに電話するなどして確認しましょう。

★ノリを合わせる、テンションも高めに行く

トークが大事とは言いますが、
セリフよりも、大事なことが有ります。

・大きな声を出す
・テンションを高くする
・ノリノリでしゃべる

というようなことの方が大事です。

当たり前ですがテンションが低い人と
接する時やノリの悪い人と接する時に

テンション高くノリノリで接しても
おかしいので状況に合わせましょう。

★酔っ払いがいる

クラブでは、たまーに、
べろべろに酔っ払っている女性が居ます。

そんな女性は、抱きついてきたり、キスしてきたりします。

こんな女性を見つけたら、速攻でアプローチをかけましょう。
お持ち帰りが出来る確立が滅茶苦茶高いからですね。

水商売の女性って、ヤレんの!?

水商売の女性って、ヤレんの!?

さーて、今日は、興味の有無が別れるお話しです!

なぜなら・・・
キャバクラに関するお話しだからですね。

童貞向けに配信しているメルマガですので
「キャバ嬢なんて無理だろ」

と思っていたり
「お金が掛かりすぎるよね」
と思う人が多いの、興味は薄いと思いますが

ヤリ方次第では、十分にやれます。

もちろん、お金をほとんどかけずにやれます。
ですので、今回のメルマガを参考にしてみてください。

★キャバクラってなんなの!?

ご存知の人も多いかとは思いますが
キャバクラとは

キャバ嬢と呼ばれる女性が席につき、
男性を接待するお店です。

主にサラリーマンなどが
仕事の接待なんかで使うようなお店です。

キャバクラとガールズバーって何が違うの?
って思う人もいるでしょう。

ガールズバーとの大きな違いは
女性が横に座るのかカウンター越しなのかの違いです。

キャバクラは女性があなたの横に座るため、
距離が近く仲良くなりやすいです。

ガールズバーはカウンター越しに対面で
会話しないといけないため少し距離があります。

・料金システム

基本的には60分6000円などのように
時間で料金が決められます。

60分が過ぎると店員が
延長の確認に来ます。

そこで、だいたいは
「雨も降ってるし、延長していきましょう」
というように延長を勧めてきます。

ただし、お店によってはボーイが延長確認してこず
自動的に延長にされるお店もあるため、
先に自動延長されないか確認しておきましょう。

・キャバクラ選び

六本木などはキャバクラ歴が長い女性や
プロ意識の高いキャバ嬢が多くなっています。

逆に、ローカルな場所な場所はキャバクラ歴の浅い女性や
プロ意識の低い女性が多いです。

つまり

東京なら六本木のキャバクラよりも
歌舞伎町のキャバクラの方が口説きやすい

大阪なら北新地のキャバクラよりも
十三のキャバクラの方が口説きやすい

ということです。

プロ意識の高いキャバ嬢よりも
新人やプロ意識の低いキャバ嬢を
口説く方が簡単だからですね。

・キャバ嬢との会話

テレビ番組
趣味
休み

などのネタからキャバ嬢との共通点を探します。

小物を褒めるのも重要です。

2回目に来店した場合はキャバ嬢のネイルや
髪型の変化、着ているドレスの違いなどに
気付いてあげるとポイントが高いです。

・名刺トーク

キャバ嬢は、だいたい最初に名刺を渡してきます。

男性「かわいい名刺だね^^デザインとは自分で決めるの?」
男性「●●って言うんだ!いい名前だよね。センスあるわ」

このように名刺をもらったら
名刺についてのトークをすることができます。

・お店の雰囲気などについて

男性「落ち着いた感じのお店だね」
男性「お客さん多いし、けっこう流行ってるんだね」
男性「雰囲気良いし、落ち着くわ」

ネガティブなことは言わずに
良い部分を言うようにしましょう。

・ボトルを入れる

ボトルを入れてあげるとキャバ嬢は喜びます。

・珍しい銘柄の煙草や海外の煙草

珍しい銘柄の煙草や海外の煙草を
テーブルの上に置いておくと

キャバ嬢「こんな煙草あるんですね」

と興味を持ってくれたりします。

男性「友達が旅行に行った時にお土産で
買ってきたんだ!1本吸ってみる?」

このように会話することができます。

まずい煙草なら

男性「さっき、間違って買ってしまったんだけど
超まずくて~!1本吸ってみる?」

と自虐ネタを使い、笑いをとることもできます。

それと、仕事の話は基本的にはNGです。
女性が食いついてきた話題を広げるようにしましょう。

・キャバ嬢に嫌われるお客さん

1、イキナリ、本名を聞く

本名を教えたくない女性も多くいます。
仲良くなって打ち解けることができたなら、
本名を聞いてもいいでしょうが、
そうなるまでは本名は聞かない方がいいです。

2、髪の毛を触る

キャバ嬢の髪の毛はセットサロンなどでセットしていることが多く、
髪の毛を触るのはNGです。

3、酔っ払い過ぎて暴れたり、吐いたりする

酔っぱらって暴れたり、叫んだり、吐いたりして
キャバ嬢や他のお客さんなどに迷惑をかけないようにしてください。

汚い飲み方をしない
暗い表情をしない

ことです。

・複数人でキャバクラに行った時に好みのキャバ嬢がいたら

複数人でキャバクラに行った時に好みのキャバ嬢がいたら、
1回普通に楽しんでみんなで退店しましょう。

そして、その後で一人でキャバクラに再度入店し、
好みのキャバ嬢を指名してあげます。

こんなことをするお客さんはいないため、
そのキャバ嬢も喜んでくれます。

ただし、話が全く盛り上がっていない場合は辞めておきましょう。

新人キャバ嬢などキャバクラ慣れしていない
キャバ嬢だとこのようなことをされたことは
間違いなくないでしょうし効果は高まります。

・キャバクラに3時間以上いない

キャバクラには3時間以上居ても意味が有りません。
ダラダラとキャバクラにいてもただの良いお客さんになるだけです。

・キャバ嬢のタイプ

・営業目的の女

営業メールを送ってくる
買い物に行ったら物をねだられる

お金目的としか思われていない

・仕事意識の低い女

名刺を出してこない

ノリでGETできる可能性が高いキャバ嬢

・ランキングに入っていない女

頑張っているけどランキングに
入れないキャバ嬢

・携帯電話

仕事用とプライベート用などでキャバ嬢は
携帯電話を2つ持ってることが多いです。

・アフター

2、3人で行った方がアフターに誘いやすいです。

同じ店で何人もの女性を狙ってはいけません。
1店舗で1人しか狙ってはいけません。

アフターしたいからといってキャバ嬢があがる
ギリギリの時間にキャバクラに行ってはいけません。

・キャバ嬢とのメール

キャバ嬢「今日、めっちゃお店暇なんだけど~」
男性「そうなんだ!じゃあ、今日行けばくみとアフターできんじゃないの(笑)」

このようにマジっぽくない聞き方をすることで
断られたり、無視されてもお互いの関係を悪化防止になりますね。

キャバクラに興味がある人は参考にしてみてください。

メールの返信が無い女性にどうメールすればいい

メールの返信が無い女性にどうメールすればいい

本日はメールについてお話しいたします。

★様々なメールテクニック

メールについてのお話です。

モテナイ男性は、メールだけでなく
会話も苦手な場合は多いですね。

合コンなんかで、会話が盛り上がらずに、
脈なしかな~?と思ったけど、
なんとかメールアドレスを交換できたとします。

こんな時に

「あんまり話せなったから、メールで挽回しよう!」

と考える人が多いんですが、
ぶっちゃけ、メールで挽回なんかなかなかできません。

だいたい、メールでのコミュニケーションよりも
合っている時のコミュニケーションの方が女性の印象に残ります。

だから、相手の女性があなたに興味が無い場合は・・・・

デートに誘っても、反応が無いから誘わない
毎日のようにメールをしても無駄
長文送ると重いと思われてしまう。

これを基準に考えます。

そもそも、相手の女性があなたに興味がない場合は
いきなり食事に誘っても断られる可能性が高いんです。

だからまずは複数人で会いましょう。
「今度、バーベキューするから来ない?」
「花火大会するから来ない?」
など楽しそうなイベントを企画して誘います。

そして、会っている時の印象を良くしていきます。
印象が良くなってから、デートに誘います。

★メールの頻度なんかはどうすれば?

メールの返信速度は、相手に合わせましょう。
相手が早い場合は、あなたも早めに
相手が遅い場合は、あなたも遅めにしてください。

ファーストメールの内容は
相手の女性との会話で盛り上がったことに
ついて送ることです。

例えば、
相手の女性が得意なことを教えてもらう。
何か用事が有る。

ど、理由があるメールの方が
返信率が高まります。

何の用事も無い、
「何してるん?」

のようなメールや今日の出来事のような報告メールは
女性があなたに興味を持っている場合しか効果がありません。

というか、
「この人、私のこと気に入ってるんだな」
といったことが露骨に分かってしまいます。

興味が有る人ならまだしも、
どう手も良い人からこんなメールが来ると
ほとんどの女性はめんどくさがりますね。

★メールの返信が無い女性にどうメールすればいいの?

メールの返信が無い女性と言うのは

・あなたに興味が無い
・あなたに興味が薄い
・あなたのことが嫌い
・忙しい
・マメな性格じゃ無い
・返信を忘れている

などなどの場合が多いですね。

いろんな理由は有りますが、
メールの返信が無い女性には
ガツガツとメールをしないことですね。

メールというのは本当に我慢との戦いです。

メールの返信がない ⇒ 気になる ⇒ メールを送りたくなる

こうなるのは当たり前です。

その女性を好きになればなるほどに
我慢が辛くなります。

ここでメールを送りたいけども
我慢できる男にならないといけません。

では、実際に我慢するためにどうすればいいのでしょうか??

・その女性のことを考える時間を減らす
・仕事や趣味などで忙しくする
・その女性の連絡先を携帯電話から削除する

*どこかにメモっておきます。

ちょっとキモいとは思いますが、
どうしても我慢できないんだったら
ここまで徹底しておくことをお勧めします。

メールの失敗で特に多いのが
メールを送り過ぎてしまい、女性から
「怖い」
「気持ち悪い」
「しつこい」

と思われてしまうことです。

マメにメールを送りまくってOKなのは

・女性もあなたのことが気になる
・メールが好きな女性
・寂しがり屋な女性
・暇な女性

などです。

こういう場合はマメにメールを送って、
さっさと女性とデートの約束をしてしまいましょう。

逆に

・メールが好きじゃない女性
・あなたに興味を持ってない女性
・忙しい女性

などが相手だと、
メールを送り過ぎないようにしないといけません。

用事のないメールなどは
送らない方がいいぐらいです。

マメに送った方がいい相手なのか?
メールを我慢した方がいい相手なのか?

これを相手の女性によって
的確に見極められる男性がモテる男性です。

これを見極めることができないから
全員の女性に同じようにマメにメールをしまくる男性もいます。

でも、実際に、10人の女性に
マメにメールをすれば何人かは落とせます。

こうやって見極めずに落とせる女性だけ落とす
というスタンスで女性を落とす男性もいますが、
それだと女性を落とせる確率はぐぐっと低くなります。

だから、しっかりと見極められるようにならないといけません。

メールに女性の名前を入れる

メールに女性の名前を入れる

今やラインが主流になっていますが、
まだまだメールの必要性もありますよね。

★メールのテクニック

・メールに件名は必要ない。

メールを送る際は基本的に
件名を入れる必要はありません。

件名を入れてしまうと
女性も・・・・
「私も件名を入れる方が良いのかな?」

と気を使わせてしまうからです。

といっても、女性が先に件名を入れてきた場合は
件名を入れても大丈夫です。

相手のことを考えて、相手に合わせましょう
と言うのがメールの基本ですね。

件名を入れてきた場合は
「re:」で返信すればOKです。

「re:」はマナーだと言う人も居ますが
ビジネス上での話しなので
プライベートではまた別と言うことを理解しておきましょう。

・文章量や絵文字の量はどうするの?

まず文章量ですが、
相手より少し短めが理想的です。

文章がかったり、絵文字が多すぎると
「男なのに、なんかキモイな」
と思われやすいからです。

だから女性よりも文章量や絵文字の量を
少し少なめにした方がいいんです。

といっても

女性「そうだよ!」
女性「うん」

というメールが来た場合は短くする必要はありません。

・相手が興味を持つメールをしていく。

女性にどれだけ疑問文を送っても

「うん」
「●●だよ」

などのような短文でしか返信がない場合、
女性の食いつき不足が原因の可能性が高いです。

逆に

女性から疑問文があったり、
メールを送ってくれることが多い
メールの返信が早いことが多い

というような場合は女性からの
食いつきがある可能性が高いです。

食いつかせるには、相手が興味を
持ちそうなメールを送ることがコツですね。

・状況に合わせる

若い女性やギャルとメールをする時は
テンション高めの馴れ馴れしいメールを送ります。

逆に、お見合いや職場の出会いなど
堅い出会い方をした場合は丁寧なメールを送った方が好印象です。

・メールに女性の名前を入れる

女性とメールをする時に女性の名前を入れると
距離が縮まりやすくなります。

「えみって普段、何してるん?」
「まゆこって仕事何してるん?」

こんな感じです。
ただし、毎回女性の名前を入れるとキモくなります。

★女性ウケする男性

元カノの家族と仲が良かった男性は
女性ウケが良い傾向にあります。

彼女の親と仲良くなったことがある
彼女の親から相談されたこともある
彼女の兄弟と仲良くなったことがある

このように元カノの家族と
仲が良かったと伝えると

「彼女の家族とも仲良くできる人」

という良い印象を与えることができますね。

もちろんですが、相手の女性が家族と仲が悪い場合は
逆効果ですので気をつけてください。

★色んなテクニック

他にも、恋愛だけじゃなく
使えるテクニックは沢山ありますね。

・自虐ネタ

「俺、鳥取出身なんだけど」
「島根行ったことある?どの家にも砂場有るんだよ」

田舎出身なら田舎トークとして、
自分を落とすことで笑いをとることができます。

・相手の興味に合わせる

相手が興味を持つ場所に誘うと
デートでもOKしてくれやすくなります。

例えば・・・
金魚すくいが出来る居酒屋
うざぎ、犬カフェ

こういった、ちょっと面白くて変わった場所だと
興味を持ちやすい女性が多くなります。

ボーっと待ってても出会いなんか来ませんよ!

ボーっと待ってても出会いなんか来ませんよ!

カールです。

これまでモテ無かった人は、
待ってるだけでは出会いなんかやってきません。

待ってるだけで出会いがくる人は
元々社交的で男女の友達が多い男性だからです。
内向的で会社と家の往復ばかり、友達も少ない男性は
待ってるだけでは出会いはやってきません。
淡々と、行動して、それを今後に生かしていきましょう!

★年齢歳のある女性を相手にする場合!?
・自信が無さそうにしない。
「こんなオヤジやけど大丈夫?」
「結構年齢が離れてるけど、平気なの?」
などと年齢を気にするような発言は控えて
堂々としておきましょう。
不安なのは分かりますが、自信が無い発言をしてしまうと
マイナス印象の方が圧倒的に強くなります。
・説教ばかりをしない。
若い女性を見ると、何かと口うるさく言いたくなってくる
のはわかりますが、我慢してください。

相手を上切れることが大事です。
★自覚無く、モテナイ人になってしまっているポイント
・挙動に変な癖が有る

女性と接している時に、変な動きが有ったりする人は
なかなか女性にモテません。

でも、問題なのは自分に変な癖が有ることを
気付いていない人がとても多いってことです。

変な癖があるかないかを調べるには
正直に話してくれる友達などに聞くことです。

ま、こんなことしなくても
友達だったら1度くらいは指摘してくれますけどね。
・一般常識やマナーなど

食べ方、態度、TPOに合っていない服装、
不潔、ケチなど本人が気付いていないけど
女性から恋愛対象外にされてしまっている
ポイントはたくさんあります。
あくまで、一般常識を基準として考えて行きましょう。
★電話のコツ
電話のタイミングでベストなのは
あなたが調子のいい時です。

たとえば、お酒を飲んだ帰りなど、テンションが上がったタイミングに
電話することで、沈黙状態になりにくくなります。

会話が下手で電話が苦手な男性にオススメな方法が、これですね。

★デートのテクニック
女性との距離がなかなか縮まらない時に

「俺のことどう思ってる?」
「さゆりから見て俺ってどんな印象」

このような質問をすることで
女性があなたのことをどう思っているのか
ある程度わかるようになります。
デートを繰り返しているのに、
なかなか恋愛に発展しそうにない場合などに
この質問をしてみましょう。
★ギラつき成功の確率を上げるには
キャラ設定が大事ですね。
普段から冗談を言うキャラ設定でいきます。
そこから冗談で好意を伝えて、
ある程度イケるということを確信してから
ギラつくことでギラつきの
成功率を上げることができます。

女性を口説くときの注意

女性を口説く今日は、女性の言葉を信じてはいけない
この真実についてお話ししていきます。
が、その前に。
★ストリートナンパのチャンス

ナンパをしようとしている女性が
何かに躓いた時は、声かけのきっかけに使えます。
男性「大丈夫?」
男性「今、つまずいたけど怪我とかしてない?」

こういったきっかけに出来ますね。
ナンパのコツは最高のワンパターンを作ることですが、
相手の女性の状況に応じて、声をかけるようにする方が
効率が上がります。

女性の状況(道に迷ってそう、急いでいる、のんびりしている)
女性の服装(いじれるポイントなどないか)
女性の表情(楽しそうか、疲れていないか)

このようなところから声かけの
セリフを考えていくことが重要です。
★個室でどうギラツクのか。
・カラオケ

カラオケに連れ出す目的は、歌うことじゃありませんよ?
個室でスキンシップをして距離を縮めることです。

歌をきっかけに誘うのは良いことですが、
歌ってばかりではいけません。
・キスへの抵抗を無くす
カラオケなどの密室で気をを試みますが、
拒否された場合は、口ではない部分にキスをしていきます。
髪を触る→キス
腰に手をまわす→キス
そのキスも、ほっぺにキスなどの
軽めのキスをしていきましょう。

★会話ネタ
・ネタに使える下系

ゲイとかレズとかのネタは
女性も乗りやすいので、盛り上がります。
男性「こないだ会社の同僚とゲイバーに行ったんだけど・・・」

などの話です。

・ケロロ軍曹
ケロロ軍曹が好きな女性は多いです。
暇があれば見ておきましょう。

漫画ネタならワンピース、進撃の巨人
なども知っておきましょう。

新しいテーマスポットの情報を誰よりも早く
手に入れたり、おいしい料理のお店などの情報を
たくさん知っているなど知識を増やす努力をしましょう。

★言葉を信じちゃいけないよ
女性の大半は
「黒髪短髪が好き」
と言いますね。
今はロン毛ブームでもありませんし、
黒髪短髪が流行っています。

ですがここで問題なのは、
全部の男性に黒髪短髪が似合うと言うわけじゃないんです

黒髪短髪は似合うか似合わないかが
ハッキリ別れます。
「黒髪短髪が好き」などという女性は

イケメンの芸能人やイケメンの黒髪短髪の
男性を見て、

「黒髪短髪が好き」
と言っていることが多いんです。

要するに、イケメンだから
似合ってるだけなんですね。
イケメン+友人なんかにも紹介しやすいイメージだから
黒髪短髪はそんなイメージが有りますね。
女性が本当はミディアムヘアの男性や
茶髪の男性などを好んでいても
チャラいイメージがあったりしてなかなか言いにくいです。

だから

「黒髪短髪が好き」

と言う意見が多くなります。

あなたに似合う髪型をすることが大事です。
奇抜な髪型や金髪など受け入れられにくい
髪型だけはしないようにしましょう。
大勢の女性から好まれて、自分に似合う
髪型をするようにしましょう。

★女性を口説くときの注意
女性を口説くときは、キザなせりふだったり
恥ずかしいセリフを口に出さないといけないときも有ります。

そんな時は、恥ずかしいからって棒読みになったりしないことです。

自分では気付かずにやってしまっている人も大勢居るんですが
録音などをして聞いてみると良いでしょう。
そうすることで自分のミスに気付き、意識するようになり、
改善できるようになります。
★女性が待ち合わせに1時間遅刻してきやがった

女性が1時間遅刻した場合などに

男性「全然気にしないで、俺も遅れてきたし」

などと言うと舐められてしまいます。
男性「罰ゲームとして、手繋ぎながらデートね」

というなど、舐められないようにしないといけません。

優しくした方がモテると思い、
優しくする男性が多いんですが、ここで

男性「全然気にしてないから」

と言うだけではいけません。

男性「お茶奢りな」

というように軽いものでいいから奢らせたり、
ペナルティを与えるなどするといいです。

ナンパ地蔵をどう克服するか

ナンパ地蔵をどう克服するか

ナンパにおける最大の壁は。。。
実は声をかけることができないってことなんです。

★地蔵をどう克服するか!?
ナンパに興味が有って、ナンパしたいけれども
なかなか声をかけることができない人を地蔵と言います。

では、この地蔵を克服するにはどうすればいいんでしょうか?
・コンビナンパ
知り合いと一緒にナンパをして、
声をかけることができなかったらメシを奢る
・カウンターを使う
カウンターを使ってナンパをすることで
声をかける数を増やす気とが出来ます。

・周りの目は無視する
周りの目を気にしてナンパが出来ない人が多いんですが
周りのナンパ男を気にしている人はそんなに多くは有りません。

それに、ナンパとスカウトって似たようなものです。
スカウトマンがスカウト失敗してても
あなたは笑ったりしますか?
そんなことありませんよね?
ほとんどの人が素通りします。
なにも気にしていませんね。
知らない人が知らないところで
何をしてても関心が無い。
そんなもんです。

周りに人はそこまで気にしていない
ということを理解しておいてください。
知り合いがいたりして気になる場合は、
場所を変えてナンパしていけばいいだけです。

★恋愛初心者が意識すべきポイント
・ちゃんと笑う

笑い声を出して笑うことで
楽しい雰囲気を作ることが出来ます。

それに、女性の笑いも誘えるので
一挙両得ですね。

気をつけるのは愛想笑いだと思われないことです。
楽しそうに笑って、相手をひきつけることを意識しましょう。
・自信が無さそうな言葉は使わない
「まぁ」
「あのー」
「そのさ」
こういった言葉を使ってしまうと
自信が無さそうに思われてしまいます。
こういった言葉づかいって、半分癖になっているんで
口癖だったら治すように意識しましょう。
★鬼テクニック
・キャラをちゃんと設定する

例えば、ギラツキやすいキャラです。
分かりやすくエロキャラと伝えることで
下ネタを言いやすくなりますし、ギラツキもしやすいくなります。
キャラをちゃんと意識してくださいね。

真面目で固いキャラだと、ぎらつけば女性は驚きますが
チャラい男がぎらついても驚きません。
驚かれない方が、先に進みやすいってことですね。

・自分のお腹を触らせて、相手のお腹を触る

男性「最近、太ってさ~、これヤバくない?」

女性の手をあなたのお腹に持っていく

女性「そう?これぐらい大丈夫だよ」

男性「きみかはスタイルいいな~」

女性のお腹を触る・・・と、お腹を触り返します。
先にお腹を触らせることで、女性のお腹を触りやすくします。
体型の話などをするとお腹を触らせやすくなります。
・女性をペット扱いする

女性をペット扱いすることで
主導権を握ることができます。

男性「お手」

と言ってお手をさせたり、長いヒモみたいなのが
ある場合は首輪をつけるみたいにして

男性「じゃあ、散歩行こか(笑)」

と言って、ペット扱いします。

楽しく、女性をいじることもできます。
年下の女性やMの女性には特に有効です。
・ナンパした女性の年齢を確認する
ナンパ慣れしてないと、女性の年齢を
当てるのってなかなか難しいですよね。
ですから若い女性の場合は必ず年齢確認をしましょう。
18歳未満の女性だった場合はリスクも高いので、
ナンパするのを控えておくためです。
何歳?と聞かずに
夏休み?バイトは?学校は?受験は?
みたいな感じで年齢を探ります。

・待ち合わせの女性をナンパ

待ち合わせの女性をナンパする場合、
待ち合わせ相手が来る前に退散してください。
待ち合わせ相手にナンパしてるのを見られると

「ナンパしてくる男なんてやめときなよ」

と言われる可能性が高くなるからです。

ですから、そうなってしまった場合は
待ち合わせ相手とも会話をして、
仲良くなっておくことです。