R36

 

R36

 

R36のレビューです。

■タイトル
R36

■著者

村上宗嗣

■ジャンル

オヤジ商材

■対象者

36歳以上でスナックが好きな人

■ボリューム

182ページの商材です。
これで19,800だと高いと思います。
■目新しい情報があるものか

スナックの商材というのは余りないと思いますが、
目新しい情報は少ないです。
■再現性はあるか

何度も読めばスナックの女を落とせるようになりそうです。
スナック初心者には時間がかかると思います。
■総合評価
R36

スナック好きにはなかなか良い商材でしたがスナックに行かない私としては
どうかと思いました。
R36の細かいレビューしていきます。
■レベル0 4つのタブー
女性に質問してはいけない4つのタブーをお話しています。

確かにスナックの女にこれは聞かない方がいいと思います。
だまされたフリをして、だましている人間になるのが重要だそうです。

そのためにシカトをするんだそうです。
■レベル1発掘
質問をしてオヤジ好きか調べます。

家族、食事、学校、性格、好きな芸能人などの質問から
その女はターゲットにできるのか調べます。

かなりいい方法だと思います。

■レベル2出会い

モテる男とモテない男の違いを説明しています。

過去と未来と現代だとモテる男はどれを大切にするのか?をお話しています。

キャバクラよりスナックの方が女を落としやすいと解説しています。

確かにそう思います。
キャバ嬢は難しいです。

Tさんのテクニックの一つの●●●の解説をしています。

愛人の見分け方の解説もあります。
これも納得できます・

■レベル3初対面

他のお客さんよりちょっといいかもと女に思わせるのが重要みたいです。

最初は格好つけて接するお客さん
2最初は格好つけないで接するするお客さん

ではどちらがいいのか教えてくれています。

つまり、どんなキャラクラーのお客さんになればいいのか教えてくれています。

健康的になれる食べ物を教えてくれています。

ファッションについての説明もされています。
36歳以上でもファッションに気を使っている人のがモテます。

お笑い芸人の●●のようなファッションだそうです。

理解されていることを思わせるためにあの言葉を言うのが重要だそうです。

そして●●の話はしてはいけないと書いてあります。
次に相手に話をさせるのが大切だそうです。

相手の話たいことは●●の話だと書かれています。

女の尊敬する人を●●するのが大事だそうです。

スナックではカラオケは大事です。
カラオケでどんな歌を歌えばいいのか御話されています。

オヤジギャグは禁止だそうです。

でもエロ話はいいみたいです。

メールのやり方も説明されています。

店外デートをする手法も書かれています。

■レベル4 店外

デートでは最初に女にする質問があります。
これをした方がいいみたいです。

そして食事をする場所も重要です。
食事の場所も解説しています。

とくかく女に会話させるためのコツなどをお話されています。

お酒は飲ませた方がいいため、お酒を飲ますコツもお話されていまうs。

■5 スナック以外

スナック以外にも同じように使えるお店があるそうです。

■番外 手ごわい女

手ごわい女を攻略した時の話をされています。

Q&A 多くの男たちの悩み

Q1旦那や彼氏がいた場合はどうしていますか?

Q2Tさん以外の男性が、若い女性を口説けないのはなぜだと思い
ますか?

Q3色んなノウハウがありますが、何が一番違うと思いますか?

Q4ジュネレーションギャップを乗り越えられない人が多いのですが…

Q5「お金が目当てかもしれない…」と、心配している人が多いのですが …

Q6ノウハウを会得して、どんな風に人生がかわりましたか?

Q7最後にこの教材に参加してくれた方に、メッセージをお願いします。

これらの回答をTさんがしています。

■6 別れ方

別れ話は言っては駄目だそうです。
上手く別れるポイントをお話されていますが納得です。

■7 最後に

あとがきです。

■8 あなた

行動できるようにあとがきを書いてくれています。

R36は僕のようなオヤジには良い恋愛商材です。
スナックに行くことがあったら使ってみたいですね。

かなり良い恋愛商材だったのですが、前回レビューした
あらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック■合計8時間30分以上の完全収録版■があまりにも良かったため、点数が少し低くなってしまいました。

後、やはり、スナックに限定されているだけあって値段ももうちょい安めの方が良かったと思います。

その点を考えると優良商材でも詐欺商材でもない普通商材というのが妥当な所だと思います。

R36

カールの最強の恋愛特典はこちら

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女性を虜にして彼女にする方法~

年の差恋愛

 

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女性を虜にして彼女にする方法~のレビューです。

■タイトル

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女性を虜にして彼女にする方法~

■著者

作者:蓮獅子
価格:\9,800

■対象者 年下の彼女が欲しい人

 

 

■ボリューム

9700円で208ページの商材は良いですね。

■目新しい情報があるのか

結構色々な商材に乗っていることも多いです。
なので目新しい情報があるのかどうかと言われると微妙な部分もありますが
初心者向けにまとめられているのはいいと思いました。

再現性はあるか

再現性はありますよ。
ただ、出会いについては余り書かれていないので出会いがない人には使えません。
出会いがあり、周りに女友達などがいる環境なら使えますよ。
結構何回もデートを重ねてからエッチするというような考えですので時間はかかりますね。

 

過去にR36というおっさん商材をレビューしましたがあれよりはいいですね。
でもこれ蓮獅子さんが色々な商材をレビューしているか他の色々な商材に書かれている
ことと同じ部分が多々あったのは僕が色々な商材を読んでいるから思うことかもしれません。

でもこの商材は初心者にはかなりいいと思いますがかなり古い情報が多いです。
年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女性を虜にして彼女にする方法~の細かいレビューしていきます。

第1章 出会い

■出会いがない

出会いがないのは言い訳だと書いてあります。

■出会いはいくらでも見つけられる

ナンパしたり、積極的になれと書いてます。
■合コンが有利な理由

年上は合コンで有利だそうですが、その有利が書いてます。

■バツイチでもOK?

著者はバツイチだそうです。

第2章 意識改革

■意識レベルの話

できない言い訳はするなってことですね。

■若い男との違いについて

おっさんと若者の違いですね。

■年上の男性を求める女性の特徴

年上好きが年上に求めるものを書いています。

■あなたが与えるべきものとは?

さて、女性は背伸びをしたがっていると、言いましたが気持ちはそうであっても、現実問題、精神的に大人になるにはそれなりの経験が必要になってきます。
そこで必要になってくるのが「本当の大人」の存在です。
女性は一生懸命背伸びをしようと思いますが、そこは経験不足のためか、大人になれないで、もがいているのです。

そこで大人であるあなたの出番です。
あなたが●●●を女性に与えるのです。

■あなたが身につけるべきものとは?

それは●●だそうです。
多くのれない商材に書いてある●●だからすでにわかってる人がほとんどでしょう。

■「余裕」と「安心感」

まず、あなた自身をよく見てください。
・背筋は伸びているか?
・●●●●があるか?
・清潔感はあるか?
・●●、ファッションが古臭くないか?
・はっきり、ゆっくり話せているか?
・しっかりと●●の目を見て話しているか?
どうでしょうか?

これらは「余裕」と「安心感」を持つための6 つの基本です。

これらを覚えましょう。

■若い感覚を身につける

コミュニケーション編
●若い人との●●を出来るだけ持つ

若井人と接するのは確かにいいですね。

●「●●」

確かに変なプライドを持つよりいいかもですね。

ファッション編

●服装はオリジナリティを

ヘアスタイル編

髪型についても書かれています。
この著者は美容師なのでここは期待したのですが、普通な内容でした(笑)

●ハゲでも大丈夫?

ハゲなんか気にするんじゃねーってことですね(笑)

マインド編

 

● ●●できるものを持つ

これは大事です。

●自ら「もう歳だから・・・」と言わない。

確かにこれ言うとなんかカッコ悪いですね。

第3章 年下の女性と付き合うための基本

■基本戦略ステップ1 ラポールの形成

ラポールとは簡単に言えば信頼
関係ということです。
あなた自身も見ず知らずの人には「●●感」を抱きませんよね。
そもそも「●●感」はある程度の信頼関係の上でこそ成り立ちます。

それではラポール形成のために実行すべきこととは何でしょうか?
それは、相手の女性に「この人は私のことを●●してくれている」と思わせることです。

これは大事ですね。
■基本戦略ステップ2 共通点を見つける

これはよく色々な情報商材に書かれていますね。

■基本戦略ステップ3 話を合わせる

よく恋愛本などに書いてある聞き上手について書いてます。

■基本戦略ステップ4 自己開示

これは確かにいいですね。

■基本戦略ステップ5 接触頻度を増やす

よくあるテクニックなので復習してる気分でした。

■基本戦略ステップ6 相手を揺さぶる
当たり前のテクニックですが結構いいこと書いてました。

第4章 年下女はこう落とせ

■年下女とのラポールの形成

これがいいのかわかるのか僕にはわかりませんでした。

■年下女との共通点を見つける

わかりやすく会話例を書いて解説されてます。

■年下女との話を合わせる

わかりやすいですが、3章と結構内容はかぶります(笑)

■年下女に自己開示
自己開示とは心理学で使われる言葉ですが、
字の如く、自分の心を開き示すということになります。
簡単に言うと「ぶっちゃける」ということです。
相手の本音を聞こうと思っても、いきなり聞けるものじゃありません。
そこで自己開示を使うわけですが、これには相手の警戒心を取り除くという効果があります。

ここでもまた復習です。

■年下女との接触頻度を増やす

これも復習です。

3章と4章はほとんど同じ内容です。
ただし、4章の場合は年下に対して3章の方法を使ったらというのは解説してます。

■年下女の感情を揺さぶる

ギャップについて解説されています。

■名前の呼び方

ここ結構いいこと書いていました。

■年上好き女を見分ける方法

そこで年上好き女の特徴を述べておきます。
年上好きな女の特徴とは・・・
・●●の兄弟がいる
・●●と多く絡む環境で生活している

その他に内的要因として
・味にうるさい
・やたら●●びた発言をする
・寂しがりやである
・気が●●
味にうるさいというのは、どこか、食事行くのにも店の雰囲気よりも味を重視するということです。

■第5章 年下と付き合うために

■年下女とのデート戦略

デートに誘うのではなく●●されるだそうです。

■デートに誘われる方法とは・・

デートに誘われるには●●●●を持つのが重要みたいです。

■マッサージとプリン

確かにこれができたら仲は深まりますね。
■人類共通のこだわりとは

●●物の話は誰でも抵抗なく、話すことができる人類共通の「こだわり」です。
特に知識も要りませんし、即、話せる最強の話題です。

まあ、いつもみんなしてることだからね。

■あなたをデートに誘いたくなる心理

こう上手くいくかな~って思います。
実際、僕はこの方法知っていましたが上手くいったことがないんです(爆)
誘われるまではいかないと思いますが、誘い方としてならいいですね。

■メールの使い道

当たり前のことを言ってます。
これはハッキリ言って基本の考え方です。
■メールの絵文字は必要?
絵文字に関しては色々な恋愛商材を読んで思うことは著者によって完璧に言うことが違います。
男らしく男は絵文字を使うなっていう人と女は絵文字が好きだから絵文字を使えという人です。

この著者はなかなかいい考えしてますよ。
つまり、僕と同じ意見でした。

■メール頻度

これも賛否両論ある意見ですね。

■メールは直接会うための手段

メールは連絡手段と言いましたが、普段から頻繁に会えない相手だとどうしてもメールに頼らざるを得ません。

■第6章 年下女を惚れさせる

これまでで、デートに誘われ、ある程度仲良くなってる状態から、今度は実際に付き合うまでの戦略をお話していきます。
ある程度この時点で女性はあなたに好意、もしくは興味をもっている状態だと言えます。

■6つの感情を支配しろ!!

6つの感情とは・・・

「●●感」「安心感」「男の●●」「共感」「●●感」「秘密の●●」この6つです。
感情と言えば少し語弊があるかもしれませんが、年下女をあなたに惚れさせるにはこの6つが重要になってきます。
この6つの感情を支配してあなたに惚れさせていきます。
デートが出来た時点で女性はあなたのことを少なからず信頼してくれているわけですから、
女性はある程度、どんなことを話してもあなたが受けとめてくれると勝手に思い込んでいます。(年上なので有利になります)
年下女とのデートではそれをしっかりと受け止めてあげることが最も重要になります。

■ステージを降りる

前にもでてきたテクニックですね。

■女性は不安なんだよ!!

男も女も不安ですよね。

■「GG法則」とは・・

GG法則は著者のれんじしさんがネーミングした法則です。
他の他の誰かも言っていましたね。

これ(笑)

■離れられない心理

これもよくある方法ですが、賛否両論もある可能性があります。
おごる、おごらないは様々な恋愛商材で意見がみんな違うのが怖い所です(笑)

■少年の心

これはいいですね。
ただ、この場所に女性が来てくれるのか僕は心配です。

■歳の差を埋める錯覚

GG法則を使えということですね。
■デートはどんなところに行けばいいのか?

ここでもGG法則を使います。

■超強力なデートプラン

これはよくある方法ですね。

第7章 セックスまでの道のり

■年下の女性と付き合うためにやってはいけないこと

年下女と付き合う上で、これだけは絶対にやってはいけないことという
ものがあります。
それがこの3つです。

・●●する
・自分から●●のメールをする
・●●扱いする

確かにそうですねー。

■まずはセックスから

これはよく他の恋愛商材でも言われていますね。

■なぜセックスが先なのか?

自分の元彼女の話をされています。

■セックスへ誘導

すごい純愛ですね。

■不安から期待へ

不安からの期待ですね。
■彼女のボルテージを上げる

デートスポットに行けばベンチくらいはあるでしょう。
そこであなたは堂々と彼女の横に座り密着するのです。
この時は変に気を遣わずに堂々と、さも当たり前のようにしてください。
ここで気を使って少し離れて座ってしまうと、せっかく不安から少し解消された彼女の心理は、あっという間に不安な状態に逆戻りしてしまいます。

ここでキスですね。

■年の差を埋める褒め方

ただ内面を褒めるのではなく、彼女の内面の「●●な部分」を褒めてあげるのです。
例えば
「○○ちゃんって、若いのに●●●●してるよね」
「○○ちゃんって歳のわりには考え方が●●だね」など。

■ボディタッチ

これは王道ですね。

■心の中で歳の差が埋まる

「こんなに歳が離れているのに○○ちゃんといると、●●●●ね」
この「●●●●」という言葉がポイントです。

■鉄は熱いうちに打て!!

これもよくある方法です。

■セックスを終えたら

この人結構キザですね(笑)

第8章 付き合うことができたら

■ジェネレーションギャップ
年齢差があると考え方が違う。
そこについて書いてますね。

■支払いは男?

これは人それぞれですが、基本は男が出すものだと思います。
やはり年上の魅力はある程度の経済力です。

■遊びに行くときは・・・

これは前にも同じことが書いていましたね。

第9章最後に

サポートなどについて書いています。

この商材は

恋愛商材を一回も買ったことがない人
年齢がおっさん
ある程度の出会いはすでにある

という3つが揃っているのなら買いです。
逆に他の場合は特に必要ではないです。

この理由は商材を実際に購入して読めばわかります。
この3つの理由がハッキリとわかりますよ。

僕は年齢がおっさんとある程度は他の商材のおかげで出会いがあるので使えるのですが、
色々な商材と同じ部分もあったから復習の意味で読ませてもらいました。

 

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術のレビューです。
こちらは販売終了してしまいました。

■タイトル

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~

■著者

蓮獅子

■ジャンル

デート

■対象者

年下の女性とデートしたい人

■ボリューム

228ページ

■目新しい情報があるものか

基本的なことが多いです。

■再現性はあるか

厳しいと思います。

■評価

★★

デート商材は他にもっと良い商材もあります。
年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~をレビューしていきます。

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術
第1章年の差デート準備編

なぜデートが上手くいかないのか?

①余裕がない
②慎重すぎるのはNG
③食事ばかりに誘う
④会話が出来ない
⑤優しすぎる
⑥年上だからといって無理をしてしまう
⑦急ぎすぎてしまう
⑧偉そうな態度で接する。

これらは典型的なモテない人ですね。
気をつけない部分です。

これらについてかなり細かく解説してくれています。
■デート前の大切な事

これは大事だと思います。

■デートファッション

服装について書かれていますが、
基本的なことです。

■中身のないデートならしないほうがマシ

厳しいことを言ってますがその通りです。

■デートのシュミレーション

蓮獅子さんは人生経験豊富なだけにやっぱり正しいです。

■若い女の子が喜ぶ場所とは?

残念ながら答えは書いてありません。

 

第2章年の差デートプラン編

■年下彼女を作るためのデートプラン

これはかなり良いです。
■初デートはどこへ行けばいいのか?

基本的なことが書いてます。

■店選びのポイント

これは良いですね。

■待ち合わせの仕方でデートそのものが変わる

ここはわかりやすくて良いですね。

■デートの時間配分

その通りです。

■ドライブデートの基本

本当に基本ですね。

①車について語らない
②自慢をしない
③自慢をしない2
④ああ勘違い
⑤ハンドルを握ると人が変わる
⑥思い切りがない

当たり前のことというか、こういうことで失敗するのは恥ずかしいです。

⑦高速料金、駐車料など

⑦は賛否両方でしょうが、この方が無難でしょう。

⑧ブレーキにはご注意
⑨車内温度

こういうことでミスしないようにしましょう。

■ドライブデートの注意点

基礎的なことが書いています。

■ドライブデートの待ち合わせ

女性の家が遠い場合どうすればよいのか書いてあれば
よかったと思います。

■年の差を埋めるデートプランとは?

これはかなり良いです。
ここが一番良いかもしれません。

■デートプランが思い浮かばないときの対処法

これは使えますね。
蓮獅子さん自身の鉄板コースなども知りたいですね。

 

■第3章年の差デート実行編

■デートの目的を明確にしておく

良いこと書いてあります。

■デートと認識させる

認識していない女性多いし、大事ですね。

■デート中の会話についての注意点

基本的なことです。

■常に行動では主導権を握る

基本的なことです。

■デート中に絶対にしてはいけないこと

①無理な背伸びをしない
②否定しない
③相手の言いなりにならない

大事ですよね。

■年の差デートを成功させる秘訣

下見した方が良いってけっこういろんな商材で書かれていますが、
著者は本当に下見するのか?

めちゃくちゃ疑問に思います。

かなり面倒だし、お金もかかります。

 

■第4章年の差デート応用編

■年下女性とのデートの流れ、接し方

これはわかりやすくていいですね。

■スキンシップ

これは鉄板です。

■ギャップを最大限活用する

これはやった方が良いです。使えます。

■相手のパーソナルスペースに入る

これはありです。
やるべきですね。

■ハプニング

大人の対応を教えてくれています。

■支払いに関して

支払いに関してはかなり意見が分かれる部分です。

■3回でキメるデート戦略

蓮獅子さんの戦略を教えてくれています。

■1回目のデートで行うこと

これはかなり良いです。

■2回目のデートで行うこと

これは使えます。
必ず実践すべき項目です。

■3回目のデートで行うこと

これも使えます。
かなりお勧めです。

■どこでキメるのか

この方法はありですね。

■手をつなぎやすい状況

初心者にはこういうやり方をしたらいいでしょう。

■キスをしやすい状況・タイミング

キスは難しいですね。
失敗した場合、どうすればいいのか書いてほしかったです。

■年上だからこそ出来る裏技デート

まさに裏技ですね。

■偶然を装っていきなりデート!!

これをやったことない人多いのではないでしょうか。

■デートと思わせないデート

参考になります。

 

■第5章年の差デート

アフターフォロー編

■次のデートの約束

これは良いですね。
さすが蓮獅子さんです。
■デートとデートの間

これはかなり良いです。

 

■第6章年の差デート番外編
■行動範囲を広げる

これはさすがにできません(笑)

■デートを成功させるために収集しなければいけない情報

かなり細かいです。
ここまでしなくていいような・・・

■初デートで行ってはいけない場所

確かにこういう場所はやめた方がいいですね。

■女性に「オッサン」だと思われるデート中の行動

これはさすがにしないだろと思いました。
■会うことへのハードルを極端に下げる

これはできることならやりましょう。

■2回目、3回目の年の差デートの支払いについて

さすが大人です。
けっこう知ってることが多いですし、他にデート商材を買う方が良いです。
まあ、この商材は販売終了してしまったんですけどね。