AV男優TAKAのセックス交渉術

AV男優TAKAのセックス交渉術

■タイトル

AV男優TAKAのセックス交渉術

■著者

AV男優TAKA

■ジャンル

セックスに持ちこむ方法

■対象者

セックスやりたい男性全員です。
口下手、ブサイク、中年関係なく初対面の女性とセックスできます。
■ボリューム

198分の動画です。
3時間19分ですね。

セックステクニック教材では一番ボリュームがあるかも
■目新しい情報があるものか

目新しい情報ばかりです。
かなり独自性のある情報です。

ナンパの神様と呼ばれるナンパのプロのサンジさんも
似たようなことをやっていましたが、それとはレベルが違いすぎます。
■再現性はあるか

実際に私もこんなやり方聞いたことなかったので、試しにやってみたのですが
普通にナンパしたら無視されそうな女性でもカラオケに連れ込めました。

なので、この情報を知ったら情報を知っただけでなく実践した方がいいです。
再現性はありますね。

まさに裏情報です。
■評価

ちょっと値段が高いですが、この情報ならありかもしれません。

ただ、自分を磨いてモテるというような情報商材ではないため、
モテ本ではありません。

セックスするための情報です。
風俗代を我慢して購入するというような意味ではありです。

性欲を満たすための情報が知りたいなら買いです。
純粋に彼女がほしいのなら買う必要はないです。

情報として知っておいたら良いと思うし、
私個人としては買う価値はあると思います。

AV男優TAKAのセックス交渉術

セックス交渉術のセミナー

■1:はじめに

AV男優TAKAの挨拶です。
■2:流れと概要

AV男優TAKAのナンパはナンパと思われないナンパ方法です。

全部で8ステップあるそうでこれはかなりすごいです。
独自性があります。
■3:ステップ1 理論

普通にストリートナンパをやっても失敗する。
だけど、セックス交渉術のナンパはナンパではないから成功する!

数を打たなくても良いナンパがセックス交渉術だそうですが、
この方法なら無視されにくいです。

ナンパっぽくない自然なやり方というのはその通りだと思います。
納得しました。

●●があるから会話力を必要としないそうです。
これは確かに上手いですね。

これはかなり戦略を練りこまれていますね。
これはまさに情報商材というようなものです。

ナンパの裏技だと思いました。

AV男優TAKAのセックス交渉術

■4:ステップ2 ファッションについて

女性がどういうファッションの男性を好むのか?

これはその通りだと思う回答です。

この服装についての理想はさすがです。
説得力がありますね。

デブやブサイクでもコンプレックスにせず武器にしろということだそうです。

 

■5:ステップ3 マインドについて

女性から警戒されずにナンパできる

女性のタイプは三つに別けられるそうです。

これはナンパしてる私からしても納得です。
その通りです。

このセックス交渉術のナンパだとストリートナンパの数倍の
成功率があるそうです。

心が折れずに勇気がなくてもできるナンパ方法だそうです。

 

■6:ステップ4 ●●●内容について

セックス交渉術でのナンパ方法の具体的なやり方を説明してくれています。
この仕方は上手いです。

女性との盛り上がる会話も教えてくれています。
これは確かに盛り上がりますね。

なぜ、セックスできるのかもこの動画を観ればわかりますね。
女性との会話の盛り上げ方、エロい雰囲気にさせていく方法は斬新ですね。

AV男優TAKAは頭がよさそうな雰囲気ありますね。

50分

AV男優TAKAのセックス交渉術

■7:ステップ5 話かけ方

ここでは実際に女性が登場します。

女性への声かけ例を実際に見せてくれているのは良いですね。

声のかけ方がうまいです。
声をかけた理由、女性を納得させる会話などはすごいですね。

声をかける時間帯、ナンパの用意する道具(300円ぐらいで全部揃います)
声かけのセリフなど話されています。
3パターンの女性を落とします。

Cパターンの女性への話しかけ方
Bパターンの女性への話しかけ方
Aパターンの女性への話しかけ方

それぞれのタイプの女性への攻略法を教えてくれています。

AV男優TAKAのセックス交渉術
■8:ステップ6 セックス交渉術

ここでも実際に女性を連れ込んでからの内容をお話してくれています。

連れ出した後のトーク内容を実際のやり取りで教えてくれています。
これは参考になります。

どうやってセックス交渉するのかがわかります。

他の商材とは全く違うことを教えてくれています。
これは買っておいて良いと思います。

エロトーク、ボディタッチなども自然な流れでやっています。

これはすごいです。
理屈で納得させるこの崩し方は上手いです。

セックスを正当化させるのはテクニックですね。
この情報商材はモテるノウハウを知るというよりはセックスする情報を知るというものです。
ここまで短期間で、顔もトークも必要とせずセックスに持ち込める情報はなかなかありませんね。

ソープランドに行っても童貞は卒業できません。
素人童貞です。

でも、この方法でセックスすれば童貞卒業できます。

点数は90点です。
90点の理由は独自性の強い内容で、
セックスに持ち込めるのが実体験からわかったからです。

この情報商材の点数は実際に見るだけでなく、実際に試せばわかります。
見ただけでは裏情報を知ってしまったな~になるのですが試してみたらそのすごさがかなりわかります。

この方法で30分ナンパしただけで実際にカラオケに連れ出せて、30分でセックスとはいきませんでしたが最後までいきました。
最後までいくのに出会ってから1時間半です。
つまり1時間半後にはセックスできてしまったというわけです。

30分以内というのは言い過ぎだと思いましたが、マジでセックスはできました。

さらに私のブログからこのセックス交渉術を申し込まれた方には
AV撮影見学権という特典もつきます。

AV男優TAKAのセックス交渉術

購入者特典
◯強制潮吹きの方法

◯20日間直接メール相談

◯20分間の電話orスカイプ相談

だけではなく

・カールのブログの限定特典 AV撮影見学権

この特典だけでもプライスレスの価値があるかもしれません。

★ 内容 ★

普段では絶対に観覧することすらできないのがAV撮影です。

ですが、はじめから最後までの全てを
じっくり見学することができる特典です。

他では100%用意することができない特典です。
AVの撮影現場なんて普通は行きたくても行ける機会がありません。

それが顔出しなしのノーリスクでAVの撮影現場に行けるのです。
ただし、早いもの順です。

この特典があるうちに申込みしてください。
締め切りましたらこの特典ははずします。

誰もが参加したいですよね。

セックス交渉

AV男優TAKAのセックス交渉術

カールの最強の恋愛特典はこちら